前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

眠いの一点張り

ばんわコーン!!!!!!柚豆です。

お久しぶりですね!?放置プレイですよ(?)






モブサイとfgoがアツイ。

モブサイ自体最初の方から知ってたんですけれどね、最近アニメ化したじゃないですか。

まーーーーーーー再熱しましたよね!!!!!

霊幻櫻井がやばすぎてやばいとしか…もう…やばくないですか?(語彙力の貧困化)

モブくんと律ちゃんは共依存、これ大事


fgoはですね〜〜〜いいですよね!!

デルセンとゴルフォが可愛くて死しかないですね。デルセン可愛い顔してCV子安ってのがドツボでしたね。ゴルフォはコンコンバリバリです(謎)


ここ更新するたびにジャンル変わってるとか思いたくないよ〜〜〜!!!!!!ママ〜〜〜!!!!!




おわりです