読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

3学期です

レッツハッピーホモライフ!

毎日が単調でございます。柚豆です。


更新本当に気まぐれです気まぐれなんです。前の更新日とあまり間が空いてませんが気にしないでください。単に気まぐれなだけです。ハァ〜〜〜ッッメイト行きたい!!!!!!!!♥︎♥︎♥︎




なかなかメージュ買えてないです。松の本気を見た気がします。面倒でやらなかった取り置きもしたほうがいい気がしてきました。荒波に呑まれる勢いで頑張ります(死)

ちなみに推しは松野一松、推しCPは色松、数字松、速度松、材木松、長兄松もろもろ。ほぼ雑食なのでトトにゃーも好きです。

フェムタチトト子ちゃんとバリネコにゃーちゃんが好き(好き)



今年はデスノートだとか暗殺教室の続編だとかの映画がありますね映画三昧ですね!!ポケモンとワンピースは何が何でも行く気でおります。詳細あくして!!!!!!


f:id:beru777:20160117020246j:plain


9話が素晴らしすぎて全私が描けよ描けよとの信号を送りまくってたので自分から自分への供養ですじゅしかの。もっと増えろ!

友達で苦手な人が少し居て悲しくなりましたが好みは人それぞれですよね、南無。



変な体勢してるせいで肩が悲鳴上げてるのでそろそろドロンします〜!

おわり。