読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

ジャンルがころっころ変わります

タイトル通りです、柚豆です。


めっちゃコロッコロ変わる日々を過ごしております。もうコロッケ食いたくなるほどにはコロッコロ変わってます。楽しいからいいよね!!!!(クソ)

今は銀魂がキテます。家族揃って大ハマりです。かなり波に乗り遅れた感あるけど気にしないよね!!!またアニメやってるもんね!!!ビックウェーブはやってくるさ!!!そうだ!!!!!!
ちなみに桂と神楽が好きです。CPは沖神だとか銀土とか山土が好きです。決してマイナーなんかじゃないんだから!
そして信女さんとかミツバさんとかが好きです、もう皆まとめて好き(結論)

銀魂好きな友達は神威好きさん一番多いんだけどどうしてだろう…大人気かよ……


ハッピーオタクなので友達に数時間に渡る沖神の素晴らしさを語り聞かせたところ、彼女は神楽の可愛さに目覚めたようで私はとてもいい友達を持ったと思いました、まる。
布教に成功したらオタとしてやるべきことを成した達成感に満ち溢れるのは私だけじゃないことを祈りたい………

おっかぐ尊い。

f:id:beru777:20150821122102j:plain



銀魂だけでなくがっこうぐらしも見てたりします。動画サイトでね!首都圏に旅立った兄貴は平然とテレビで見ていて舌打ちしました。



パソコン(というかWindowsの方)の調子がクソなのでスマホからの参上でございました。私の3週間ほどの夏休みは今週いっぱいで終わりを迎えます。南無。補習なんてしんでしまえ〜〜〜〜イエ〜〜〜〜!!!