読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

久しぶりに更新すっか

 

 

鬼徹がアツイ。

白澤さんが好きだったりします。なんなんでしょうか彼は。鬼灯の葉をすかさずとりだすとは。女の子とは散々遊びまくってるけどほんとは一途に鬼灯のこと好きなんだろ。どっちにしろ好きなんだろ。最高ですね。ナイスファイトしてる白鬼白が見たい。鬼白より白鬼派ですね。マイナーとか言われても気にしない。

 

NLカプは鬼マキちゃんがお好き。こう、鬼灯さんはマキちゃんが好きでけっこう頑張ってるのにマキちゃん全然気づかないそんな鬼マキちゃんが愛しい。ってかほんとは薄々気づいてはいるけどそんなわけないとか思っちゃったりそんなこと考えてたらだんだんと自己嫌悪に陥っちゃってたまらず金魚草(ぬいぐるみ)に腹パンするマキちゃんとか超愛しい。可愛い女の子大好きな奴ですこんにちは。鬼マキちゃんにはちゃん付けするのが基本ですよね。尻みたいな桃かぶってるマキちゃん愛してる

 

それにしても先日の私の姿が結構危ない人みたいでした自分でそう思ったんだから相当ですよねハッハァ

支部でほんともうあまりの可愛さに号泣しながら鬼マキちゃん漁ってたんですよ。絵師さんの力って凄いですよね。もはや魔力としか思えませんね。絵師さん皆魔法使いの類なんでしょうね。人間技とは思えない。

そして荒ぶりすぎて自分の首を絞めながら静かに泣く始末。幸い周りは無人でよかったのですが、はたから見るとただの変人ですね。自分でもヤバげな人に思えてきました。ちなみにすべて実話です。昨日のことです。

 

 

f:id:beru777:20140405124757j:plain

 

 

堪忍してや嬢ちゃん

 

 

 

それにしてもさっき、兄貴とメカクシティアクターズのヒヨリの声優予想してたんですよね。

見事にハモリました。満場一致で竹達彩奈でした。

さすが兄妹。考えてることが同じで戦慄しました。