前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

ナツヤスミですよ奥さん

 

ちゃんと課題やってるよ!!!!!終わる見込みないけど!!!!!

遊んでなんかないわよ!!!!!!(ゲス顔ダブルピース)

 

 

嘘です。

ツイッターとLINEとニコ動に籠ってばっかです。

課題はちゃんとしてますしおすし٩( 'ω' )۶

 

よく進撃のなりきりさんと絡んでます。

楽しい!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

TVで心霊見ててもツイッターにいる奴らが笑わせにくるから怖くない✌('ω')✌

 

最近はペンタブ絵頑張ってます〜( ´◒` )クソムズイ

全財産はたいて買ったからには上手くならなければ…(◞‸◟)

 

雑ですが吸血鬼長をば

f:id:beru777:20130802163413j:plain

 

兵長のなりきりさんです(◞‸◟)☝

 

 

今日はバルスツイートでサーバー落とそうと目論んでおります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずリヴァペトくれ