前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

新学期どすなぁ…

宮崎という表札を言峰と見間違えた俺はもう末期

 

 

かなりあっという間に一年が過ぎましたね。昨日クラス替えがありました✌('ω')✌

 

2年2組、No,1★(ゲス顔ダブルピース)

実は俺、出席番号が4番以降になったことないんすよね(☝◞‸◟)☝

ハイ(☝◞‸◟)☝

オラこんな苗字嫌だー三 ┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル

 

そんでまあ、女子は優しい人ばっかで嬉しかった(^o^ ≡ ^o^)

リア友のイヨとモネとも同じクラスでした( ´ิ-´ิ )

とんは…いいや( ˘ω˘ )

 

勝利のNo,1なので無論、席は一番前です✌(゜∀。)✌アヒャ

寝るけどね( ˘ω˘ )スヤァ

 

このクラス…生き残れる気がしない_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

TL楽しいねんワイは幸せやねん…(めωめ*)ウフッ

TLにて、熊丼・柚丼・天丼のDON3兄弟誕生(^ω^)

フルボッコだドン!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

あとですね、ドコドコbotがドンドコうるさいんすよ( ˘ω˘ )

( ^o^)☎┐もしもしドコドコbotですかwwwwwwwwドコドコうるせーよwwwwww┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛wwwwww(^o^)Г☎ チンッ

 

 

 

 

 

っつうかさ!!!!!!!なんで俺図書部なの!!!!!!

べつにいいけど!!!!!!!男子と二人とか!!!!!!!

カムチャツカ激おこファイナリックぷんぷん丸!!!!!!!!