前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

※多少シリアスです

 

 

 

 

好きになった人には、好きな人がいた。

正直つらかった。好きなのに、気持ちを痛いほどぶつけても、届かないのは。死ぬほどつらくてさ。

分かってた。自分がどれだけ馬鹿らしいことをやってんのか。

つらいけど、それでも好きだった。

だから我慢するって決めた。

好きだから、幸せになってほしい。好きだから、見守りたい。

好きな人がいても、私を馬鹿と罵っても、それでも私は大好きだ。

好きな人を愛す貴方が、私は一番好きだ。

死ぬほど好きだから、幸せになってもらわなきゃこっちが嫌だ。

貴方の幸せは、私の幸せだ。

貴方を愛す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう文考えるの好きなんすよ…

なんか楽しくないっすか????ね????

セェェェェェェェェェェェェイッ!!!!!