前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

カコイイイイイイイイアアアアアアアアアアア

じんさんの新曲ヤビャアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

ロスタイムメモリー聞きました!くっそかっこいいいいいいいえあああああああああああああああファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww

うううううううううわあああああああああああ

ふぉおおおおおおおおおおおおおシャーオラーー!!!!!!!!

あひゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああふぉおおおおおおおおおおおおおおおじんさんとしづさん乙でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーああああああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまだまだカゲプロ熱は冷めないぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええシンタローに惚れたウッヒョォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ