前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

キター✌(<°>ਊ <°>)✌

 

レアガチャ回した!!┗(^o^;)┓アマテラスかな????wWwwWWw┏(;^o^)┛ツクヨミかな??wwWWwWwwWww(´・`;) こ… これ…これは…………オロチだあああああ┗(^o^)┛WwwwWWww┏(^o^)┓ドコドコドコドコ

 

 

 

 

パズドラでレアガチャ回しました、3回✌

~昨日の夕方~

兄「今魔法石16個あるから、レアガチャ3回回せるよ」

俺「ふーん」

兄「今回してみる?」

俺「どうっちゃいいよ」

兄「今回さん方がいいよ」

俺「どっちだよ」

兄「俺も何度か経験あるけどね、夕方はクソしかでない。

朝の方がレア出る確率高い」

俺「じゃあ朝ね」

 

~今日の朝~

兄「回す?」

俺「勝手にしとけ」ポイッ

 

一回目

兄「アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!」

俺「んだよ…うっせーな」

兄「リリスきた」

俺「ウッホオオオオ!!!!!キターーーーーーーーー」

 

二回目

兄「ウォァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!」

俺「次はなんだよ」

兄「オロチ!!!!!!!!」

俺「( ゚∀゚)俺強運やね」

兄「クソ羨ましい…まぁ俺も持っとるけど」

俺「テメァ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三 」

 

三回目

兄「おおっ白龍!!!!!!!!」

俺「何?マギ?イナズマ?」

兄「これ持ってた方がいいよ、役立つ」

俺「知らん」

 

 

 

f:id:beru777:20130216140954j:plain

 

 

神キタァァァーーーーーーーーーー┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡ドコドコドコwwwww

 

 

f:id:beru777:20130216144418j:plain

 

リリスさんキタァァァーーーーーーーー(゚д゚)(。_。)((゚д゚;;;)))((。_。;;;)))

 

それにしてもむずいですわパズドラ||:3ミ

兄貴はどうしてあそこまで慣れたんだ…

 

 

 

どーでもいいけどフェイトハマったわ(⌒∇⌒)

なんだろな、あのウェイバーちゃんの可愛さはよ…

「そ―そう! ぼぼぼボクが、いやワタシが! オマエのマスターの、ウ、ウェイバー・ベルベットです! いや、なのだッ! マスターなんだってばッ!!」

とか反則だろ、まじでウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

給食中なんか、となりの友達に

「ウェイバーちゃんのっ!!可愛さをっ!!なめんなよ!!」

とかほざいてたり^p^

もうヤヴァイって、可愛すぎるんだって!!!!!!

 

 

 

 

何言ってんのかわかんなくなってきた★

テスト爆発しろよもう…(≡ω≡.)