前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

無駄に長い兄妹の会話

数週間前くらいですかねʅ(´◔౪◔)ʃ

兄貴とパズドラの話してタンコブwwwww

カオス会話晒す!!(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞

 

 

兄「で、運が良ければ…まず俺、これに進化させるのさ」

俺「知らんもーん;;」

兄「これがヴィーナス…ヴィーナス持ってる俺」

俺「Foooooooo!!!!!!可愛い(`・ω・´)」

兄「でも残念さ、まだまだ。俺今ここ。

進化はLvがMaxじゃないと無理」

俺「何かに似てる」

兄「例えば、おr」

俺「こーゆうポケモンいるよな!!!」

兄「あー、いたね」

俺「擬人化したらこんな感じかね」

兄「で、」

俺「パールル。」

兄「で、俺あのミスリットは普通に手に入るダンジョンで

あと光の番人っているやん?これがその明日のイベントで

手に入る。700万記念ダウンロードってy」

俺「そんなかに俺も入っとる」

兄「そそそそ。光の番人1体さ で!これに進化するんだ」

俺「素晴らしか」

兄「次がこの究極進化さ、ふたつに分かれる

で「キルリア…」

兄「…ダブミスリットとダブトパリットが…1体ずつ」

俺「エルレイドとサーナイトみたいな」

兄「もう俺2体持ってる、「エルレイドとサーナイト

兄「…で、あとこれt「アマテラス見せろ」

兄「…アブミs「あーーーーーーーそいえばね、

今日理科でね、日本神話の話してた」

兄「これ全部実在する神の名前だし」

俺「なんでその話になるんですかってヤマタノオロチ」

兄「この神全部おるぞ」

俺「ビックリダーーーー!!!!!!ちょっと見して(`・ω・´)」

兄「この神全部実在するry「アーッ!!!!♂ちょっと見せろ!!!」

兄「でも俺ゲロォォ」←ゲップ

俺「ミネルヴァ★」

兄「ほらヤマタノオロチとか「アーーーーーかっけぇ名前!!」

兄「スサノオとかヨミとか「まじかっけぇフォーツクヨミー」

兄「シヴァとか全部実在する「オーディンオーディン×2」

兄「トールとかロキとか」

俺「かっこいー超かっこいー」

兄「で、こっち究極進化」

俺「チョーカッコイーうえええええええええええいwwwwwwwww」

兄「俺が欲しいのはオーディンさ」

俺「ツクヨミかっこいーウェェェェアウェェェェェェェアwwwwwwwwwww」

省略

俺「もぅアマテラスーーーーーーー!!!!!!!アマテラスーーーーーーー!!!!!!!」

兄「アマテラスも欲しいねうちのクラスの評判やし」

俺「もぅアマッ…   アマテラスゥゥーーーーーー!!!!!!!!!!!」

兄「wうちのクラスにしてるやついっぱいいるんだ」

俺「ふーん」

兄「アマテラスは評判」

俺「スサオウノミコト…男やーんきもいーwwwwwwww」

 

 

まだ続くけど秋田^p^

いつかうpすっかもしれやせんわい

あと最近日本語がおかしくなってらwwwwwwwww

デンワカケマクッテミルーwww( ^o^)Г☎チンッ( ^o^)Г☎チンッ( ^o^)Г☎チンッ

そういえばリベロってずっと謎に思っててなんなのかわからんかったけど、どこでもおKって意味なんすね…実技の教科書にかいてたましたわ

 

なるへそ、まさにきなこだな!!!

 

 

 

なに喋ってんのかわからなくなってくる始末♥