前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

やる気0%です♡

数学の範囲が鬼畜ゲー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



もう私分からない♡地理とかどうでもいいですしおすし
ちなみに勉強してないんですけど!!わー!!英語しか本気でやってないです。
数学分からんなぁ…死ぬる^p^
ウフフッもう手遅れ(*´∀`)☞☞☞☞ドゥクシ
さよなら!!!!方程式さんありがとう!!!!だいっきらい☆
さぁ、自爆のショータイムだ!!!!!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。






どうも^p^テストガクブル赤点満点☆ヨユーだぜ(ドヤァ
柚でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!


最近ですね、柚のipodが…意味不なバグれ方したんですよwww

f:id:beru777:20121027113034j:image:medium

かれこれ、俺が4年の頃からだから…4年間かなw
兄貴が使ってた頃含め、6年間柚の相棒ですね^ω^愛着あります
ブルーのipodシャッフルです。使いやすいぜ!!通称アルス君ですb

それでこの子、寿命なんですよwやはりww
そして絶賛反抗期突入(´;ω;`)
俺が勉強中、アルス君聴いてたんですが!!


俺「〜♪」
アルス君「〜♪ ブツッ」

!?

俺「!?は!?」
アルス君「…(シーン」

俺「え…止まった…は…?」

カチカチ(すべてのボタン確認)

アルス君「…(シーン」




俺「…ちくせう!!!!!!!!!!!!」


なんとすべてのボタン押しても反応がない^p^

俺「母さーん、ipod臨終したー(涙目」
母「あ、そうなの?」
俺「チーーン」

父「www」
俺「笑うな」
父「」
兄「w直してやろっか?」


俺「よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

何分か経った←アバウト

兄「あー…俺のipodタッチやろうか?」
俺「まじか!!!!!」


あえて直せんかったっていわんの、兄貴らしいわww


俺「うぇーい!!ipodタッチ、Getだぜ!!!(フリ付き」
兄「うるさい」
俺「oh…」


壁紙とか変えて、俺色に染めちったぜ!!

f:id:beru777:20121027112733j:image:medium

f:id:beru777:20121027112745j:image:medium

ロック時の画面。「中二病」の立花ちゃん(´▽`)東方のゆっくり絵w
「ゆっくり闇の炎に抱かれてね!!」

f:id:beru777:20121027112801j:image:medium

ホーム画面。あらまw壁紙黄名子たんなんだけどねwwみえねぇ

f:id:beru777:20121027112826j:image:medium

きーなこもち。
アニメのもちもち黄粉餅、心臓爆発しちったぜ^ω^
脳内ランランランニング≡┗( ^ω^)┛




そして翌日。

俺「うーん…直らないもんかなぁ…」

カチッ(電源on

パッ(黄色の光がついた




俺「………………は!?」


復活しました^o^


俺「え、は!?ちょ、母さんwwwアルス君復活したwwww」
母「ふーん」
俺「(´;ω;`)」


一体なんだったんだろうか^ω^…
やっぱ寿命かなぁ…。゚(゚^ω^゚)゚。しぬなよw






最近アリババ君好きです。かわいいです。かっこいいです。しぬ

f:id:beru777:20121027113005j:image:medium

冒頭で、「英語しか本気でやってない」発言してますがww
英語のノートです^p^
あーまじアリババアリババアリババアリババアリババ梶ババ←

ジャミルさん失禁げふんげふんww







前の記事で、タヌキとアライグマの話しましたが、どうやらまだ続いてましてw
昨日の朝の会話です↓


マリンコ「柚〜、タヌキって何科なの?」
俺「その話まだ続いてたんだwwwwえとね、イヌ科だって」


マリンコ、わざとらしい驚愕の表情www


マリンコ「犬!!!?うそぉ!!?」
俺「ホントだよ。ネコ目イヌ科タヌキ属だとよ」
マリンコ「えーっ絶対ないってば☆」
俺「なんかムカつくー」

マリンコ「じゃ聞いてみっか!!ねー中村せんせー!!!!!」


中村先生は数学担当です^p^毎朝1年の廊下を徘徊してる人。


中村「ん?」
マリンコ「先生、タヌキって何科ですか?」
中村「は?」
マリンコ「いや、だからタヌキは何科ですか?」

中村「え?歯ぐき?


タヌキと歯ぐき間違うとかwwwwwwwwwwwおもしれぇ☆


マリンコ「wwwwwwwwwwwwwwwww歯ぐきwwwwwwwwwwwwwww」
俺「えっとですね、タヌキって何科ですか?」
中村「あータヌキ…」



中村「ネコ科じゃ?」
俺「!?」
マリンコ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




隣でマリンコが爆笑、うるさかったです(*´∀`)
もうやだ♡なにこの人♡蹴り飛ばしたい♡



1週間、犬をおばーちゃん家に預けておりまして…ブワッ
明日…明日だ…待ってろよ!!!!!!