前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

柚豆の愉快な仲間たち(仮)

言葉をつつしみたまえ



なんちってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
近頃よくムスカって殺人鬼だよな!て思ってます(´▽`)
こんにちは。


ちょくちょく考えていた、柚豆の仲間たちを紹介するぜ!!
色ねェし変なやつらばっかだけど気にすんなよ!!!((おm




アラ○ックヤマトのノリーさん。ドヤ顔が得意。


れーとーみかん。最近よくノートに出現しますw



茄子のメガネェさん。元ドラッグ使用者。



柚が偶然思いついた魚人、永尾



思うけどエビフライってエビが飛ぶってことだよな!違うって?知っとるわい



はにわのはにーぼーやー。自分がはにわということに気付いてない。


ばぁやG。趣味はグロゲー(主にバイ●ハザード)



ユッキー(みむさん)のメガネ。バードゥン↑(上がる)



柚(俺)のメガネ。バードゥン↓(下がる)ネジがゆるい。



ミズのメガネ。G大統領。最近使ってもらえず涙目。



マリンコのメガネ。借りぐらしのドゥ。最近コンタクトばっかで涙目。



松葉杖のまつばあ氏。クラスのRとかゆう奴が、2年の頃に愛用。放置中。


ジョニー・マタサンゴラ。パンと思わせてスポンジ。スポ●ジ・ボブと因縁がある。


詐欺師。スポンジかと思いきやパン。指名手配犯。逃走中。


チョー●ーしょーゆー。知らん人結構多い。だって長崎だもん。



ゆっち作、ゆるキャラ。なんかオーラがでている。



ゆっち作、ゆるk(ry。キモい。趣味は宝くじ。


フォレスト・エドガー氏。毒きのこ。拾ってほしい。


フナムシ(仮)。←これが名前。ノートや学級日誌によく出現。


山田、鈴木、小林、田中
じーさんに出てくる少年たちに、俺が名前つけた。常に手を上げている。




多い^p^
代表的なやつを紹介しました!!!!!!!!!!

兄「ほんとはどれくらいいんの」
俺「隕石落ちてくるのは知ってたが、思いのほか量多くねってくらいの多さ。」
兄「やべぇくっそ意味分かんねぇんだけどwwwwwwwwww」






(´・ω・`)ちょっと前の実録(´・ω・`)

ある朝、登校中の会話。



マリンコ「ねぇ柚、そういやさー。」
俺「あ?」
マリンコ「アライグマって熊なのかな
俺「!?」

俺「…クマってついてるし、そうじゃね?」←適当
マリンコ「そっかー。」

マリンコ「じゃーさー、たぬきって熊なのかな
俺「…………犬じゃね?;;」
マリンコ「!!?」
俺「え、犬じゃないの?」
マリンコ「ワンって言わないじゃん」
俺「言うよ?」
マリンコ「言わないよw」
俺「じゃあたぬきって熊なの?」
マリンコ「え?そうなの?」
俺「そもそもたぬきって何者?」
マリンコ「それを聞いてんだろが」
マリンコ「わかった!!」
俺「何が?」
マリンコ「犬だ!!」
俺「やっぱ犬じゃんwwwえ、じゃあたぬきって犬なの?」
マリンコ「そうなの?」
俺「え?」

俺「ふざけんな、誰が決めたそんな事!
マリンコ「w」




はいwとにかくカオスな会話してましたwwwww
自分でもわけわからんwwwwwwww


さっき調べたところ、たぬきはイヌ科、アライグマはアライグマ科らしいです。
どっちも姿めっさ似てるwまぁ要するに、たぬきは犬なんですね!!←







最近柚豆が爆笑してる動画。
空耳まじやべぇww
出だしがどうしても『らんらんるー』に聞こえるwww
ぐーぬぬ、ぐぬぬぐーぬぬ♪


終わり。