前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

改名イェア

さくやさくやさくやくざやくざやく座薬座薬座薬あばばばば^p^



うん。こうゆう曲にハマッてますwどうも柚豆です。

改名しました!!
れいむ⇒柚豆です。そこんとこよろしく!!ヾ(=^▽^=)ノ
ふへwwwwwwえと理由がありましてwwwwwwwwwwふははwwwwwwww
サークルでのペンネームです^ω^はい。←


さぁ長崎出身の皆!!11月11日の『気分は上々51』行こうぜッ!!!!
きっと俺に会えるよーーーーー^p^イヤーーーーーー



…以上、お知らせでした。マジキチバカがお送りしました!!!!!!!!!!
今日はなんかハイテンションすぎて!!!!!!!!字にもでてますね!!!!!!!!ハハッw





なんか…ハイ。
最近ほんと色々リアで起こるもんで…疲れるwwwwwwwwwふぉwwwwwww
つーことで←
必殺!柚豆の!超雑実録!!柚豆のすっげぇ雑な実録が炸裂してるぜ!!
みたい?ねぇみたい?どしてもみたい?みせてやってもいいよ?←UZAAA



10月7日 夜

うご作者様(神)と、ポケモン通信しましたうぉおおおおおおぉい\(^^)
俺、ホワイトは結構なんだがな…ブラック2は全然ですお^p^
対戦、秒速の速さで惨敗。(笑いたい)←
もう強くて…強くて…!!笑うしかなかった←


交換、俺ブラック2で、手持ちしかポケモンいねぇんだけどwwwwwやめれwwwww
うん。ヒトモシたんとゴビットたん(ランマルww)貰いました^ワ^ニコッ
ランマル君wwwwwwww可愛いよwwwwwwハハwwwwwwwwwwハwwwwww


ボイチャ、緊張ガクブルで喋れない★((((;゚Д゚))))ムッハーッ
つか、緊張しすぎて何喋ってんのか…覚えてないw
この俺のチキン野郎。゜(´Д`)゜。



10月8日 祭り

お祭り最高!!あっはーww
おーまーっつりっあそーれ
おーまーっつりっあそーれ
おーまーっつりっへーいww


まず、屋台でしょっぱなからチョコクレープwwwwやべwwwwwwww腹wwwwww
生クリームが胃に乗り込んで来ました。こっちくんなwwwwwwwwww
甘ったるいもん食ったんで、冷やしパイン食いましたwヘヘッ



ていうか俺、屋台で500円しか使ってないんだがwwwwwwwwwwwwwww
食ったん2つだけ、あとはアンソロとゲーセンにwwwwwwwうわこいつダメ人間www

ゲーセンにて、太鼓の●人に熱中しまして^p^
マリンコとずっとやってました(はぁと
主な曲
もってけ!セーラー服、女々しくて、ワールドイズマイン、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
…あれ、他やったっけ…まいっか。




10月11日

合唱コンクールがありましとぅぁあああああ!!!!^言^

俺のクラス、ほんと気合い入ってまして、もう練習始まった日から
毎日かかさず練習してたんすよ。総合の時間に昼休みに放課後に…ww
で、皆本気だし…しょがないなぁと思いながらも、俺も本気で歌ってた訳ですよ!



するとどうだろう。


俺は2組です。1年では1組が金賞とる始末。
挙句の果て、俺もう3回くらい泣いちゃったぜ。゜(´Д`)゜。
どーゆーことよ。
しかも、先生が皆の頑張りに感涙しちゃって…クソ
さらに泣いてもうた(´;ω;`)


そして帰り。
俺「くそー負けちったぜー!!!!悔しいぜ!!!!」
マリンコ「だろうね、毎日練習してたみたいだし…それだけ頑張ったって事だよ」
ブワッ
俺「ちょ…んな事言ったら…また…」
そして泣きに入る。
マリンコ「(´・ω・`)」
俺「…これは汗だ!!目から汗がでたんだ!!!」
マリンコ「いや違うだろww」



そして終わり!!(☆゚∀゚)テヘッ



10月12日

f:id:beru777:20121011215231j:image:medium

きなこもちうぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
俺「黄名子ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!」
父「やかまし」
母「うるさい」
兄「しね」
俺「サーセン(´;ω;`)」

おいしかったです☆もちもち〜(●´ω`●)



あ、そういや数学の教科書でKemuキューブ発見しました!!

f:id:beru777:20121013133315j:image:medium

言葉をつつしみたまえ


なんつってwwwwつーか言葉つつしまなきゃいけねーのって柚豆だしwwww






ハマッてるブツ。

俺、東方にハマッちったぜうおぉぉぉおおおおおお!!!!!!!
特に永夜抄!!妖夢×幽々子チームが好きだな^ω^
難易度Easyでは、なんとか魔理沙んとこにたどり着いた素人ですwww


f:id:beru777:20121013142917j:image:medium

妖夢めっさ可愛いんだよなななななななななななな


f:id:beru777:20121013155214j:image:medium

ちゅ−か、Easyでも弾幕ハンパねぇわwwwwwよけられねぇwwwwww



東方厨な柚豆でした。(終わり)




追記イェア  10月16日 朝

今日の登校中、外で飼ってる犬に餌やってたおっさんがいまして、ですね、
「あー犬可愛いわー」とか思いながら通り過ぎようとしたら…

俺「…」(スタスタ
Y「…」(スタスタ
おっさん「…ミップシュン!!!」

俺&Y「!?」


めっさうけるクシャミしてましたwwwwwwwwwwミップシュンwwwwwwwwwwwww
つか、そこらじゅうの民家に響き渡ってたんだがwwwwwwwwwwww
リア友と爆笑しましたwwwwwww腹痛いwwwwwwwwwふぉwwwwww





物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた。

この記事の出だしの正体。聴いてみてよ!!!^p^
10倍アイスクリィィィィィィィィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッム!!!!!!!!!