前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

祭りだぜ^O^ワッショイ!!!

「きょお〜っは、おっまつっり〜「ちょっとみっちゃんそれあたしの笛!!」


「りんごあーめ、あんずあーめ、…のどっあめ〜」
「それはない」







どうも^ワ^ニコッ
こっちでは、明日からお祭りでテンション爆発しておりますヾ(=^▽^=)ノ
こんにちは、れいむです←知っとるわい


そう、祭りです!!
俺はリア友と行って来ますー≡┗( ^O^)┛
どこぞのリア充さんはキャッキャウフフなんだろーなー(棒
いいもん!!俺だってMとウフフするもん!!←
俺にはがいるもんね!!!!!(ドヤァ
くそ!!リア充には死を!!ww
金欠イェア!!!くたばれ!!!
ただ今絶賛金欠中なんだが^ω^オイ
いいよ、兄貴のサイフからパクるよ←


…あれーww

まわりにリア充しかいないよー?
アルェー(^p^=^p^)


俺はいわゆる、
『普段陰口ばっか言い合ってるくせに、独りになったらめっさ弱くなる奴なんなの』
系女子ですね^p^ウフフ
リアにそーゆう子がいるんですよ…うん。

…へっ。










野球(ソフト


最近、体育でソフトやってます。
キャッチボールとゴロはなんとか…うん;状態ですが、フライがwwwwwwどこまでも飛んで転がってくボールwwwwwwwwwっざけんなwwwwwwwとまれwwwwwwww


そして、よくボールが体にクリーンヒットします^p^シヌ
しかも男子が投げたのがwwwwwww横っ腹とすねにwwwwwwww泣く


バシュッ
R「あっ」←とれなかった
スコーン
俺「ごふぅっ!!!^p^」←後ろにいた俺の横っ腹にゴール

R「なwwwwwwだいじょうぶ?wwwwwwwwww」
俺「痛いwwwwwwwwwwww痛いわwwwwwwwwwwwふぉwwwwwww」

とにかく笑うしかない( ´_ゝ`)誰か助けてwwwwww




マギ


うん。
とにかく今はですね、
マギですよ!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:beru777:20121006124501j:image:medium


このモルジアナという子。かっわうういぃぃぃぃぃ
この画像、六兆年ryの忌み子みたいなニオイがするぞ…くんかくんか

マギあんま知らないんですが。すげぇおもしろそうなので!!HEY!!←
ていうか、キャストを見て「ホワアァァァァァァァァァァァァァァァ」でしたね!!(☆゚∀゚)


アラジン   石原夏織
アリババ   梶 裕貴
モルジアナ   戸松 遥

俺の反応↓以下の通り

「いいいいいしししはららららららああぁぁぁっぁさァァァァ!!!!!!!!」
「プギャァァアァァァァアァァァァァアァ!!!!!!不動明王ぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!!!」
「とまっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

知ってる方がたくさんいる^p^櫻井さんとか^ω^
とまっちゃんは西園と冬っぺの方ですテーンショーンあっれーww
しかも杉田智和小野大輔がいたんだがwwww有名なコンビwwww
作画もGJ!!!^p^おっふ








皆みようぜ!!!!マギ!!!!