前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

クソゴミカスレベルな落書き共≡┗( ^O^)┛

東方素晴らしすふぉおおおおおお(*´∇`*)






おいおい…東方好きすぎるぜ;こんにちわ(*゚∀゚)っ
最近はようつべで東方の原曲聴くのが日課となっております^ω^
もうほんと!!U.N.オーエンネイティブフェイスは紙…いや神級ですよ乙!!
諏訪子さまぁぁあああああ^o^*種族が神とかっ流石諏訪子さまw


とはいっても、東方キャラはかけないれいむですwwwwふぉwwww
練習せんとね…服がムズいんだよね………ぁ




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ




さーせん今ほんとに今思い出しました^o^;
そういえば今日はカゲロウデイズ2巻の発売日ですねwwwww忘れてた俺ってバカwww
ちゅ−か予約すんの忘れてたしwwwwwほんとバカかwwwwwwふぉwwwww
まぁいいや。今日メイト行って買おう。よし^p^



おっと…落書きの事忘れかけてた(´・ω・`)
汚いっすよ?おKなら見せちゃうよ?え、無理?
…^p^


!ATTENTION!



新です!

無駄に多いです!

なんか色々めんご!!

ジャンルバラバラですん。おK?




f:id:beru777:20120929105925j:image:medium


どき魔女のルルとクロですね^ω^めっさ前にかいたやつですw
このコンビ好きwwお師匠様つながりで、今度ルルとえいりんかいてみせるぜ//
このルル様…くんかくんかの元ネタじゃないかな〜…とかww



f:id:beru777:20120929105914j:image:medium


同様、クロです^p^名称はクローディア・リバルディア…長
アクジ「クロ…なんだっけ?いいや、クロで。」
クロ「…。」
アクちゃん忘れっぽいな←
てか、アレっぽいね。エネシンタローみたいな。なんか。似てるw

クロのウンジャロ、言える方いますk←



f:id:beru777:20120929105905j:image:medium


みっちゃぁぁああああああんウベベベwwwwww
もうロリコンって言われてもいい!!みっちゃん大好き!!ちぃちゃんになりたい!!!!←
みっちゃんhshsみっちゃんhshsみっ((ry

…こほん。



f:id:beru777:20120929105209j:image:medium


サークル用の紙にかいた…狩マサうわぁいヾ(=^▽^=)ノ
(^ω^=^ω^)バッラッンッスッ
ツンデレください俺にツンデレ恵んでくださアアアッい^∀^



f:id:beru777:20120929105030j:image:medium


\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/
はい。射命丸です^p^東方で唯一かける方←
紅魔郷とか幻想郷とか風神録とか一発変換ででてくるこの喜びwww
今日はメイト行って、射命丸の下敷き買ってくるぜb



f:id:beru777:20120929104807j:image:medium

f:id:beru777:20120929104755j:image:medium


黄名子なう!黄名子なう!黄名子黄名子黄名子なう!!^O^
黄名子も一発変換ででてくるようになりまひた≡┗( ^O^)┛
いやぁ便利ですねww
もうほんとにwwww



f:id:beru777:20120926220943j:image:medium


数学の教科書の落書きさ^p^p^p^一応霧野さんです^ω^mgmg←
絵柄変えてミタ★

何回変えてんだろ。もうそろそろ定着しようぜ(´・ω・`)


らぁくぅがぁきぃしゅーーーーりょーーーーーーなう
お目汚しサーセン!すぐに眼科へ直行しましょうどこでもドアで←


















おま化←

愚痴ターイムwスルーしちゃおう♪←

うーん…俺って感情無いんかな…??(´・ω・`)
Hていうリア男に、感情無いっていわれちったんですよ^ω^
それに俺、アイツらのこと、ほんっと嫌いだし(´Д⊂)ゴシゴシ
無表情プラス首振ったりで受け答えしてたら…言われたww
俺は嫌いな奴としゃべりたくねーんだよ。めんどくさいしうざい。
勘違いしてほしくないな…つか俺に話しかけないでほしい
っとにN最悪。人の、しかも俺の友達の悪口ゆう奴と話す資格とかねーんだよ。




終わり。







追記イェア 9/29


f:id:beru777:20120930165307j:image:medium


買った買った買っちゃいました射命丸下敷き!!!(文ω・´*)イェア
射命丸最高!!あっはーww
射命丸っあそーれ
射命丸っあそーれ
社命マンッ…アレ


f:id:beru777:20121002180118j:image:medium


カッゲッロッウッ(^p^=^p^)
2巻買っちゃったぜッ…ケセセセセセセセwwwwwww
キドがビビリとかGJ!!!

〜メイト内〜
俺「うー…やっぱ、ねェのか…?」
兄「諦めろw」
俺「探してもないしな…(キョロキョロ)」
兄「諦めろw」

俺「……………ァ」
すたすたすた
俺「あったァァァァァァァァァァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
兄「チッ え、あったの?」
俺「新刊の文字につられたら、案の定^^^^^^」
兄「タヒね^p^」


ゼットさんwwwwwちゅーかカノシンを見ちゃった予感満載^p^ヘヘッ
この話読んでかーらーのーヘッドフォンアクターコノハの世界事情聴いたらさ、
またちょっと違ってくるよね。そう思わない?ww






しみじみ思うんですが^p^
俺、うごやっててよかったなぁってw思うんすよw
たまにさ、同い年なのに絵がめっさ破滅級にうまい人とかみたらさ、
そりゃ心折れますけど^p^p^
でも…友達できたし///ほんと感謝してる。ありがとう。
こんなおバカと仲良くしてくれるなんて、感無量です。
これからもよろしく頼んます…で、いいかな…?ヘヘッ

ほんと俺、口悪いしさ…ほんとに。わりぃ。ほんとわりぃ。

うごやっててよかった。
うご大好き。

                終わり。