前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

宇宙兄弟の絵ってさ、

もうちょいシュールにしたら、ギャグ日ぽい絵になると思うのは俺だけ












こにゃにゃちわ〜(●´ω`●)
「ケロちゃんにおまかせ!」と、「ミルモ子のファッションチェック」、似てると最近思うw
っと、ネタが古いですねwwどっちとも解った方、語りませんk←




前の記事で、腕があぅあぅかいてますね♪♫(´∀`*)
はい、残念ながら今は脚がヒィコラ言ってます 泣
原因は昨日の体育です ホアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!




昨日、2時間目


いつものように、準備運動と補強運動、5分間走やってたんすよ^p^
補強運動の時点で、「暑い…アトゥイ…タヒぬ…この鬼畜」状態でしt←
そして、そのジゴクの3つが終わりましたんすよ!
やっとソフトボール…と思っとったらですね、


「真面目に走ってない」発言かましたんすよ★


「(はっぁああああああああああ!!?この鬼畜がァァァ!!!!!!)」
「これから、このコートを70秒で走れ。」
「(70秒!!?)」


結果、タヒにました^p^

コート70秒、計3回やっちゃいました★もう半泣き状態でした(´;ω;`)
そんな中…多くの方が、俺の背中を押してくださり…転びそうやったが
ほんと感謝感無量ですブワァッありがとう言えなかった自分情けない

T,H、R,H、にっしー、その他、ホァァアアアアアアアアアアア!!!!※ありがとう





70秒で走れる訳ねぇだろ^o^;走りすぎで脚がガクブルしてます☆✧
そのあとグローブつけてキャッチボールやりましたが、気力が^p^
取りきれんかったボールを拾いにいく気力が^p^;


さて、3時間目が社会の地理でしたが、爆睡してました^ワ^
…一番前の席でね≡┗( ^O^)┛
授業中、いつも俺寝るし?←だから前の席になったんやね★
イミねぇよw席がどこであろうが寝るしw









寝ながらノートとってましたが^ワ^;
『少数民族』という単語に苦戦したれいむです←
寝ながらなもんで、ねw 少数、とだけ書いて、また寝に入るんですww
シャーペン持ちながら寝てるんで、紙に変な線が…乙wwww
10回くらい消しゴムつかいました(`・ω・´)
10回目は起きましたが、民族の族を旅とかいたバカ者でした。




リア友ユッキーが、メガネつけやがりました( ´∀`)つ
名前つけようかなwバー↓ドゥン↑とかwwww






「夢想夏郷の、てゐの声マネならできる!!…とアタイは確信した」
ユッキー「てゐって誰」

「な…田中がバイブていってるぁwwwww」
マリンコ「バイブって何?」
「…ググれ」
マリンコ「…嫌」


メール↓
『○○高の体育大会行きますかい?』
マリンコ『いやいや部活あるんで ごめん』
『チッ なーんだ行かないんかい!』



終わるます!!!!

アタイの声をどうにかして♥