前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

おいおいなんだYO★

どうも( ´∀`)つ
なんとか注射ってのやって、腕があぅあぅ状態のれいむです(☝ ՞ਊ ՞)☝
こんにちは。



病院逝って、注射したんすけど…





左腕


痛い


上がらん


どゆこと






いや腕は上がるんスけど、痛い♪♫(´∀`*)
まさに痛くてあぅあぅ状態です☆  泣



医「れいむさーん」
俺「(まってました!!)ガタッ」

この注射、するのは2回目でしたグワシャ!!!


医「れいむさん…この前の、痛かったでしょ?(微笑)」
俺「まぁ…ハイ。(さっさとやれやこのクソハゲ)」

医「しばらく腕上がらんやったでしょ(笑)」
俺「あぁ…はい(うぜぇバーコード頭)」

医「じゃ、ちょっとチクッとしますよ〜(笑)」
俺「(こいつ…今…笑った…?チッ)」



とことん口の悪いれいむでした、チャンチャン♫←


このジジ医者、頭がバーコードハゲでした(●´ω`●)
老いてゆくのね…ご愁傷様(´;ω;`)←タヒんでない


それから5〜6時間はなんともなかったです…がw
たった頃くらいから痛くてwwwもうwwwwwあふぉwwww
腕を変な方向に曲げたら自滅です 笑








昨日^p^


まだ痛いwwwwwどうかしてるぜwwwwwwおいおいなんだYOwww
とかほざいてたら、2時間目 体育 泣

内容は、ソフトボールというか、グローブつけてーのキャッチボールでした。
グローブとか初めてつけるぜ☆といいながら、つけ方まるでわかりませんでしたwwwwアホかwwww

そしてモネに聞きました(●´ω`●)
俺「なぁこれどやってつけるやんねwwww」
モネ「これはね、左手につけて…」
親切に教えてくれたぜ(´∀`)モネありがとう!!^p^

何故ww俺がwwボールww投げたらww変なww方向にww飛んでいくww 泣





体育も無事終わり…



M「ねぇねぇれいむぅ〜(左腕をトントン)」
俺「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!??(激痛&Mから秒速で離れる)」

M「!? どしたの、れいむ?腕痛いの?ww(さらにトントン)」
俺「あぁーっはっはっはっはっやめてくれ(泣笑)」
M「wwwww(爆笑)トントントン」
俺「お前鬼畜マジ基地ッしばくぞルーキーッッ…。゚(゚´Д`゚)゜。」


Mさんガチでひどい 泣
小学んときと性格違うwww 泣
なんかウザさ増してるwwww 泣
Mさんスマンwwwww




帰る準備してると…なにやら悪口が聞こえてキマシ(´;ω;`)
顔キモいとか声ヘンとかいってたしな…俺のことやったら嫌やんね(´・ω・`)
つか、悪口ゆってたあいつらの方が…顔キモいと思われ^ω^
俺の声、変て言った奴全員にいつか仕返ししてやるぜ( ´_ゝ`)
正直つらいです 泣

つか結構前に、アイツおもっきり俺を名出しして悪口ゆってた
一体何がしたい 泣怒








今日^p^p^


まだ痛いんだが≡┗( ^O^)┛
ちゅーか痛さ増してないかいwwwwwふぉwwwwwww
愛犬を撫でようと、前かがみになると…

ピキッ
俺「あぅわっ!!!?」
犬「?」

自滅しました^ワ^

そのまま転がるれいむ。

俺「〜〜〜〜〜ッつぅ〜〜……」
兄「…なにこれ」
俺「…おい…ちょま…痛い…激痛…」
兄「はぁ?わけわからん」


1分経って回復したようだ!!!←







誰か


俺に


イケボを


くださアアアアアアアアい!!!!!!






ピキッ
「ほぎゃぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!」
いわゆる断末魔の叫びでした。チャンチャン♫