前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

なんかもう自分ホントもうなんか嫌々←


誰か!!!



俺にっ!!!



18禁をっ!!!!





恵んでくださアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッ!!!!!!!!!!!!!















こほん。
同人誌をとてつもなく恵んでほしいれいむです。こんにちわ^p^
もうなにこれ!!この近くにあるのに届かない感!!もどかしい!!!
お父さんに買ってもらいたいが…なかなか……・・。゚(゚´Д`゚)゜。


メイト逝って、いや行って、もう年齢制限モノばっかり
<●><●>←こんな目でガン見ですよwwもう毎回www泣くwwww
あぁっくそ、18禁のシールはがしてやりたいっ…(`・ω・´)
↑そう、これが勇者のやり方さ〜☆ミ←



少なくともあと5年後か…イナズマ本無いだろ絶対ッ(´;ω;`)ブワワワワァ
てか何ですかあの表紙の吐血レベルの神童と霧野。なんだお前らキュン死
俺勇気無さ過ぎて逆に笑えてきた。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




明日またカラオケ行って参りますb
本だらけ行くらしいんで、同人誌と定員にガン飛ばしてきます( ´∀`)つ
うふふふ俺メガネ外したら、クソ目つき悪くなるのだよ〜★←








テスト終わたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア\(^o^)/☆ミ☆ミ


だが点数もオワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(^q^ )三( ^p^)


誰か壊れてない頭をくれエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!


もうデススパイラルでHAJIKESO





俺の頭が逝かれてるよ〜☆✧
なんとかなるさ!!!←ならん




あ、毎度の事ですが!!落書きしあした、数学の解答の裏にね


f:id:beru777:20120908084102j:image:medium



↑解説w魚人の永尾です^p^ちなみにオリキャラwww
国語のテストで、しっぽの話があったんですよね、なんか、
5億年前にキツネとかの動物は魚、しっぽは尾びれの名残…ていう。うん。
で、その進化がわかるような絵を描くってとこで、コイツを考案。
テキトーに描いたつもりが…愛着湧いてきてですねwwww
名前は永尾にしました^ワ^ リア友にキモいって言われちったぜ☆




次、英語の解答。


f:id:beru777:20120908120905j:image:medium



↑カゲプロのヒヨリちゃん!!初!!^ω^三^ω^
つか…ヒヨリって俺のクラスにいるっていうwwwww
6年の頃、クッソリア充だったけど…乙




あぁもうリア充苦手…つらっ…ほんと現実トゥラ……(´;ω;`)
俺が…三次元を信じなくなったんは…アイツのせいさ(キリッ
クソ…違う中学行きやがって…絶対許さん☆←



そしてうごうごして妄想して現実逃避するのさ〜(^ω^=^ω^)
れいむは〜☆✧*












終われ!!



誰か同人誌を恵んd((ry