前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

東方ウェーーーーーーーーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝

ばんわコーンッ ※こんばんわの意味
↑まさにれいむ語





いや、今は夜じゃないですね。こんにちわ(´・ω・`)









今、まさにれいむは!!東方に!!ハマろうと!!しています!!!
ニコ動で夢想夏郷2話みてきましワッショイ!!!!!!←
は?なんだそれって?ググれ★




いやぁうさちゃんわーいな回でしたね!!!←知らんわ
永遠亭の兎共、あんなにおったんか…hshs
妖夢たんまじ妖夢たん(●´ω`●)タベチャッタンデスヨネかわいい//




あとですね、1話と2話の絵が違いすぎる件wwwwww
そりゃね、4年もたってるんだから…当たり前か( ´_ゝ`)





f:id:beru777:20120831103159j:image:w360




1話の絵。このあとのパチェの悲劇がwwwあと霊夢の歩き方ww乙www





f:id:beru777:20120831103745j:image:w360




この顔ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
うわぁい///パチェかーわいーい(^ω^=^ω^)ノブーン
4年間でこんなに絵柄って変わるもんなのねーーー☆✧
れいむがんばるーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。





f:id:beru777:20120831104336j:image:w360






『私と魔理沙だけの秘密だから。』


ごはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ☠☠☠
ふあぁおいrgふえあgらあああああああ☆ミ☆ミ
あかじjgりhっらあああ感動をありがとうございます^O^;;


もうなんでしょうか!!!!百合じゃないですかこれはゲフンゲフン
頬赤くするとかまじ反則だよぉおおおおおフォオオオオオオ✧✧
『お、おぅ…わかってるぜ:』
ちょっと戸惑った感満載の魔理沙も実にgood!!!



…げほん。






f:id:beru777:20120831105050j:image:w360




咲夜さぁぁぁぁぁあああああああああああん
乙パイでかいですね!!!みゆきさんとちずるさんと同レベルうほっ
なんでしょうか…完全に鼻からケチャップな回ですね^p^





f:id:beru777:20120831105613j:image:w360





ごはぁっ^ω^✧✧
なんかっさすが文ですね(*・ω・`*) 完全なる不法侵入、乙!!!←

かわいいから許しちゃう←キモい




f:id:beru777:20120831110043j:image:w360





れーせん、うどんげいん、いなばぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!!!
長い!!名前長いよ!!!じゃぁうどんげと呼ぼうか←
『ホラホラ〜、こんなところにおいしそうなニンジンが〜』
ちょっ、ニンジンで釣るんかいwwwwwwwwwwww




f:id:beru777:20120831113454j:image:w360





『わっ、立派なスイカ。どしたのこれ?』『もら(強奪)ったー』
ここかわいいよてゐかわいいよてゐ///
だがそのスイカ妖夢のだよね(´・ω・`)でもかわいい←

妖夢から攻撃され…死亡フラグのパターン(´;ω;`)
なんてこったパンナコッタ\^o^/





ピックアップ!!!



f:id:beru777:20120831121904j:image:w360



『タベチャッタンデスヨネ?私が作っておいた、宴会料理。』
ここwwwwwwかわいいwwwwwwほんとかわいいwwwwwwwww
なんかこなた目してるwwwwww←は
妖夢たんの声、悠木碧さんだったな確か^p^アフォ
好きな悠木さんボイスのキャラ⇊

アイリス(ポケモン
鹿目まどか(まどマギ
菜花黄名子(イナGO 2
魂魄妖夢(東方

フォオオオオオオオ…✧✧俺の好きなアニメがいっぱi(ちょっと黙れ





f:id:beru777:20120831122813j:image:w360



『ちょっ、ちょっとぉーー!!!殺す気デスカァ!?』

あぁっはっはっはっはっは(泣笑)
そうそう、ほんとに恐いときに、なんか笑い声でるよねwwww
ていうか、矢作さんめっさ荒ぶってるwwwwwww
走ってる時の(^ω^=^ω^)おっおっ なんて、
腹筋崩壊するかとwwwwwwwもうwwwwwwwwww






まとめ。
おもしろかったです(`・ω・´)






















だれか東方好きさんいませんかっ…: