前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

(´;ω;`)´;ω;`)´;ω;`)ブワァァァ

「宿題なんて終わるしwwww」と余裕をぶちかましてます♪絶対に終わりません。
こんにちは^p^






           夏休みがあと
             5日

             です



巻き添えにしてやる覚悟しろ

墓場はこちら(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーーーーーーーーイ



英語ばっかで漢字まったく手ェつけてません。
もうダメですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!終わりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
確実に終わりません!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




どうも、暑くてつらっ…カゲロウもわもわでトゥラ…なれいむです(´;ω;`)
あたしについて語りたいと思います( ´∀`)つ←


好き!!
二次元、嫁、婿、ネット、2chの情報の速さ、うごメモ、絵かくこと、猫、ニコッとタウン、pixiv、ニコ動、ようつべ、ブログ、イベント、コロコロ、ジャンプ、マガジン、花とゆめ、アニメージュ、アニメイト、ギター、ボーカロイド、東方、マンガ、ゲーム、カメラ(撮る方)、アニメ、美術、豆腐←、短パン、ipod、友達(うご友、ニコタ友、リア友)



嫌い!!
三次元の男子と友以外、勉強、メンドい事、アンチ、2chの糞VIP共、荒らし・悪コメする輩、中国、韓国、ちゃお、なかよし、体育、カメラ(撮られる方)、スカート、フリフリな服、台風、宿題




嫌いの方ww醜いwwwwww
そうそう、俺2chのVIPクッソ嫌いなんすよ\(^o^)/
最悪だろ…あいつら。何で人気投票で五条が1位なんだよ…シネ



特技は早口言葉とヲタ芸だぜ(`・ω・´) どやぁ
しなくていい自慢wwwwww残念な特技wwwwwww





あと最近アレですね。
豆腐食ったらボロボロ泣きます(´;ω;`)ブワァ
ていうか、豆腐思い出しただけで泣きますwwwwwww
切ないのを思い出して…オイオイと;;;

今日のみそ汁、豆腐がぁッwwwwwwwwwwwwwwww

豆腐ネ申☆✧




f:id:beru777:20120827225033j:image:w360



幸せで幸せで仕方ない〜っていう感じの蘭拓をください


最近神童さん描くだけでニヤけtげふん、幸せで顔が綻びます。
たっくんフワフワァー(●´ω`●)ぎゅむ










ちとブログがバグってましてねー(´・ω・`)ショボ
今日更新となりました…テヘペロ☆←殺
腐れいむちゃんが反抗期ですwwwwww
というかこのPC自体反抗期だよ泣くwwwwwwww