前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

たっくんの涙につられて泣いた

ちょい、書きたくなったんでうP。
















ようつべでイナクロ17話見てきましたっ…


何、コレ。切ない。死ぬ。
涙ブシャアァ。だから違う時代で恋しちゃいけないんだ。死ぬる。



俺はもう豆腐になって消えたい



お勝ちゃん可愛い。切ない。切ない。涙腺崩壊ぶぉわ。


俺ガチ泣きした。ヤバイ足の力抜けた。




もうたっくんが生まれてきたことに感謝と切ない思いに潰れてオイオイと。
たっくん希望をありがとう…(´;ω;`)




最後のアレ。お豆腐。
真っ白なお豆腐を食べると心も真っ白になるっていってたけど。
だからお豆腐で心を真っ白にしてわたしを忘れてくださいって。
たっくん解釈したのかな
だから泣いたんかな




f:id:beru777:20120825115951j:image:w360



こんな切ないの
見たの初めてかも



切なすぎて死ねる




たっくん、お勝ちゃん、ありがとう。






今すぐ尾張へ逝ってきます
豆腐食って帰ってきます







たっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくんたっくん

















ちなみに俺の兄ちゃん。
たくみって名前で、たっくんて呼んでますb