前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

自分のメンドクサイ病を呪うぜΣ(´Д`;)

どうもーww
夏祭り&イベント無事終えて明日登校日であんぎゃあぁぁぁぁ^p^p^
となっているれいむです(´ー`)┌こんにちわ




土日まとめェ(`・ω・´)




土曜日、18日



夏祭り!!でした!!中学校の!!!
いやぁ楽しかった!!!w

最初、中学までユッキーとマリンコと歩いてたんですがねwww
話題に出てきたことをまとめると…↓



・肌の色:ユッキー=インド人、マリンコ=黄色人種、俺=ロシア人

・しんだトカゲに愛着が湧いた、少女・M

・友達に強制的に雑草食わせた、少女・M

・トラックに轢かれそうになった、少女・M



ですね!!←
少女・Mってのはマリンコのことです^^^^
2番目3番目はマリンコの過去の話だそうです工エエェ(´Д`)ェエエ工
というか、しんだトカゲてwwwwwwアホやんwwwwww
4番目は、話の途中に起きました( ´_ゝ`)´_ゝ`)
                      ↑ユッキー ↑俺

ユッキー「でさ〜…」
俺「うん」

マリンコ「ん?あれ、Aかな??」
ユッキー「…そうじゃないの?」

マリンコ「おぉ〜い、A〜!!!!!!!!」
 ブゥーン…←トラック
俺「っちょ、危ないっつのwwwwwwwww」
スレスレのとこでトラックかわしたマリンコ、っておいwwwwww

ユッキー「あっはっはっはっはwwwwwwwwwwwwww」
俺「なんだよいまのwwwwwwwwww超次元wwwwwwww」



なんだかんだでグラウンド到着。なんか前を苦手なヤツらが通ったが…気にしないw
出費は300円。安ッwwwwwwwww
缶ジュースで100円、冷やしパインで100円、アイスで100円使ったぜb
そのわりには長くいたなぁ、4時〜8時までずっと^p^p^p^
あとなんか、ユッキーとぷよぷよで白熱してましたwww惨敗さwwwww


カラオケ大会ってあったんです、おおぉ俺のリア友が歌ってるぅぅぅ////
「うさみみボートレース」て名前やったんすけどね、
めっさロリ声やないですか////めるぅううう////

カメラに残しといたぜb



日曜日、19日



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この日がやっとキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
気分は上々50ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


いつになくテンションが上がりっぱなしだったれいむです(゚Д゚*)
うぉぉおぉおおおぉぉぉ…/////俺の嫁達が…ヌホホ…//////
もぅサークルさんの神童が…霧野が…まぶしすぎてっ…キラキラ


会場入って早々、
レイヤーさん、クオリティ高っけえぇぇぇえぇぇえええぇぇぇぇ!!!!
もうナニコレ状態ww鼻からトマトジュースでるレベルwwwww
もうずっと<●><●>←こんな目でみてましたwwwwwwww
俺っち変態wwwwww


見つけたコスプレ↓

射命丸文(東方
ミク、リン、レン、悪ノリン、セツナトリップGUMI(ボカロ
巴マミ(まどマギ
霧野蘭丸、狩屋マサキ、吹雪士郎、音無春奈(イナズマ
レッド、サブマス兄弟(ポケモン
涼ハルコス
忍たまコス
黒バスコス

くらいですね^^^^
知ってるのは以上です( ̄ー ̄)ニヤ…


ひときわ目立つレイヤーさんいて、「何コスかなー(・∀・)ニヤニヤ」とか
思いながらチラッと見たら、
「背ェ高っけえええええぇぇぇwwwwwwwwww」
これはアレですね悪ノリンちゃんコスでした^p^
何より驚いたんが、その方やったんすよ( ゚д゚)ア

あとですね、レンきゅんのコスしてた方がいて…
めっさかわいかったですーもうレン君まじレン君///


え?カメラ?とってないよ★←
カメラ代100円もったいねぇし←殺



そんなこんなで買ったもの↓
※二枚あるよ!!


f:id:beru777:20120819200711j:image:w360 


上のオレンジっぽいの・▽▲本(微エロ
その下・ポケBW本
その横・らくがき本(微エロ?


f:id:beru777:20120819200912j:image:w360



一段目・アルファ、フェイ、風丸のラミネ←その上→神童さんストラップ
二段目・佐久間さんシール、霧野、神童さんラミネ
右のでかいやつ・カゲプロポストカード



かいてもろたぜぃb


f:id:beru777:20120819200932j:image:w360


フェイきゅうぅぅぅぅぅぅぅうぅん////////
何故こんなかわいくかけるんですかね^p^p^p^p^p^p^
色鉛筆!?お前ほんとに色鉛筆かよwwwwww技が匠だよぉぉwwwww


ピックアップ!!!


f:id:beru777:20120819201401j:image:w360


カ ゲ ロ ウ だ あ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ……✧✧
なんかしづさんとかわんにゃんさんとかの本家絵に
めっさ似とる…/////
ヒヨリィィィィィィィあ゙はん!!暴力反対
てゆか、これポストカードだけど、使いたくねぇぇぇ^^^







明日来るな


登校日来るな


学校こっち来んな



もうムリ、ご臨終\(^o^)/