前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

さぁ!何パロでしょうか!!!当てた方は豪華賞ひn←ねぇよ

風呂入ってたら思いついたネタwww







『俺、やります。
  これ、自宅警備員がメインの仕事ですよね。 やらせてください。

   兄が部活いこうとなんだろうと…

     俺が、あいつの裏暴いてやりますよ!』







知ってる人いんのかね?結界師パロです、マンガの方の^^^^
影宮さんかっくいーっすよね。爆破しますね。←しない




終了のお知らせ&イベントが近いれいむです(●´ω`●)こんにちわ






えぇとまぁ、それはともかく…





昨日はミズん家で遊んできましたぜ←遊ぶな
ミズはあだ名です…ヒャッハッハッハッハッハ(´・∀・`)
以下、ミズ、ユッキー、マリンコでレポートをば…wwwww

↓改行
↓改行
↓改行

まず、ウチのインターホンならしてユッキーマリンコ登場^p^p^
小学ンとき、登下校いつもコイツらやったんで…私服超懐かしぃぜ!!!!!←





俺「よぉ、お久〜^^^^^^」
マリンコ「やっほぉーーー!!!!」

マリンコ「なんかユッキー真っ黒〜焼けたねぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユッキー「笑うな!!」
俺「うんなんかやっぱユッキーいたら楽しそうやねマリンコ(棒読み」
マリンコ「ウェヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ^p^wwwwwwww」
ユッキー「キモイよ、笑うなって(´-`)」






そんな遠くないんすけど…バスのって到着(´∀`)ニコ
というか、待ち合わせが10:00だったんすよ!!
「まだ早いよねぇ^^」とか言いながらミズン家の前の公園で話してマシタb





3DSでムービーとってました(゚∀゚)
俺「♪」
マリンコ「れいむ、ムービー撮ってたら殺すぞ★」
俺「スマン、止めました」
マリンコ「次やったら殺すぞ
俺「(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル 」


あぶねぇ…殺される所だったぜ…フフッ★←
まぁ、鬼の形相で追いかけてくるマリンコ、ばっちりとったがな!!!!
恐かったぜ(´Д`)アーッ♂←








すっ飛ばします(^o^)/
んでミズン家。
なぜかwiiやってました。マリ●カートですwww


ユッキー「マリンコ弱ーいwwwwwwww」
ミズ「なんでそこで落ちるのさwwwwww」
俺「マリンコ、これ落ちゲーじゃねーぞwwwww」
マリンコ「ちょ、うるさいなwwww」


全員「「わぁああああああああああ!!!!!!!!」」



ユッキー「だからなんで落ちるんだwww弱wwwww」
マリンコ「…うるさいなぁ黙れやクソがwww」
俺「こっわwwwww」
ユッキー「安全運転ってばwwwwww」




俺「マリンコあれだな、免許とったら電柱ぶつかって事故りそう」
ミズ「あ、わかるwww」
マリンコ「タヒね!ww」





あとからまたやってたけど、どうやらキャラと車が悪かったようです;;
テレサは重いよb



そして昼!!!



f:id:beru777:20120816122743j:image:w360



昆布の握りをmgmg!!!!

おいしかったです(●´ω`●)ミズのお母様がつくったそうです^p^
コンビニのよりうまかったぜ^p^p^プギャアアアアアアアアア





そして




もちのろんですが宿題しました(´;ω;`)ブワァ
集中できませんね^^^^もうムリ、だめぽ★
というのはウソです。この俺がマジメにすると思ったか!!!(殴
ちゅーか、笑いすぎで腹痛かったですね^p^もはや勉強しませんデシタ




マリンコは『いじめについて考える』の作文してましたけど…



文、間違いすぎだろ…(`・ω・´)




『いじめは、人間だからしかたない』
を、
『いじめ人間だかしかたない』
とかいてましてwwwwですねwwwwww

爆笑しましたよwwwwwwwwもうwwww腹筋崩壊wwwwwwwwwww
なんだよwwwwwwいじめ人間てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、ポテチの九州しょうゆ食ってたんスけど…



f:id:beru777:20120816143055j:image:w360



なんか穴あいてる

普通に食ってたらメガネっぽくなったんすよね★
で、気付いたユッキーがもういっちょ小さい穴を…wwwwww




マリンコ「ねぇーミズゥー!!!!バーナーナージュースゥー!!!!!!」
ミズ「もううるさいなぁ、ちょっと待って」
ユッキー「ギャアアァァァァァァァァァ」
俺「ちょっ、ユッキー!?」


※説明しよう!←ワンダバ風に
 ユッキーはバナナが大嫌いなのだ!!!


マリンコ「ホレホレ…バァーナーナーwwwwww」
ユッキー「ちょっともうやめてよぉ!!(半泣き」
ミズ「やめたgwwwwwやめっwwwwやめたげてよぉwwww」
俺「ガチで百合乙ヽ(・∀・ヽ)★」



そして…
ユッキー、コップの中のバナジュー、マリンコの作文用紙にかけようとしてたwwwwww
↑略した



マリンコ「」
ミズ「おいw何かけようとしてんのさww」
俺「ささやかな嫌がらせ(´ー`)」
ユッキー「そうそうwwそよ風のようなww」
マリンコ「…殴るぞ」


そよ風と聞いて、真っ先に頭に浮かんだの、天馬だったよ(≧Д≦)つ★


宿題?
断念したぜベイベ



そういやファミマで、ミクさんのネギみたいなパン買いました❤
パッケージがクッソ可愛かったですね…さすがミクさん^p^
ぽっぴっぽーの野菜ジュース、カイト兄のアイス、ミクまん…
買いたかったぜ!!!また今度いきます^^^^リベンジでww
野菜ジュース…200円じゃなかったなぁwwwwww


俺「Fooooooooooooooo^p^明日のパンはコレでお願いします^^^^」
母「それ、ネギなの?大根っぽくない?」
俺「大根Σ(っ゚Д゚;)っ 」


確かに大根ぽかったぜ!!!!!



明日中学校の夏祭りいって参りますbノシ