前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

とんでもない現象どうやら透明nゲッホゴッホww←むせた

どうも宿題が9割終わってないれいむです(´-ω-`)






そのくせに今日カラオケ行ってきました(´・ω・`)b

リア友3人ですウフフフフフフフ^p^←
のんこ、れみこ、るーこでかいていきますちょっとレポートを↓










まずバスに乗って町まで。涼しくて快適だったぜ( ・∀・)
バスカードの残金無さすぎてワロタ(^p^/

そして、JOYSOUND到着〜wwwまさかの初カラオケだぜ^p^へっへっへ
ドリンクはカルピスソーダ&オレンジジュースでしたねーやっぱいいわカルピスはw






f:id:beru777:20120813110700j:image:w360





ガキっぽい?気にすんな★←





もうwwwwwのんこのwwwwww歌唱力wwwwwハンパねぇwwwww
心ん中で爆笑してました^^^^^^
のんこ、テクノボイスでメランコリックとかサーキュレーションとか歌ってんのww
ガチでロリボイスでした(´<_` )流石だなw
人生リセットボタン歌ってたけど…




くっそイケボでした

笑うわ





☝何気にのんこを称賛するwwwww☝




俺?
俺は…ローリンガールとかヘッドフォンアクターとか六兆年歌いましたよ^p^p^
高い声でない+低い声もでない=残念な声でしたトホホwwwwwww


チルノのパーフェクトさんすう教室…
のんこにまぎれて歌ったけど、ムリでした(`・ω・´)ドヤァ
あんな早口できるとか…チルノ、ただのバカじゃないかもねww




インビジブルを皆で歌いました(`∀´)
最初の早口ならマカセロ★と言わんばかりに、
「あんなことそんなこと煩悩妄執もハツラツと」
言い切ったぜ♪スッキリしましたのどが痛いぜ(´<_` )







[f:id:beru777:20120813110809j:image:w360]






なんかしらんけどポテト発見しました(`・ω・´)シャキーン
友達が歌ってるときに一人で狂ったように食べてましt←←

のんこがサーキュレーション歌ってたんで、うえぇぇ〜いwwと乱入しましたww
ロリ声だせん^p^p^p^p^p^p^p^←狂った



座って歌うだけでも体力タヒにました(゚∀゚ )
11時から3時半までいたんすよwwwwwwそりゃ疲れるわwwwwwww
という訳でゲーセン行きました(´ー`)




のんことるーこがリズムゲーム始めたんで、そこらへんうろうろしてたら…



獲物発見<●><●>カッ



ハイ!れいむの眼光ギランと光りましたよ!!!!!!
神童さんのキーホルダー見つけましたプギャアアアァァァァ^p^p^
アームを動かして、獲物についてるボールチェーンにさして…っていう、超ワケワカメなヤツやったんですが…










とれた







「とれたぁぁぁぁァァァァァァァァァァあゝ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
れみこ「ビクッ」

とれた!!見事とれた!!奇跡!!ミラクル!!世界って素晴らしい!!!←
まさかの快挙っすよ♪もうこの世界素晴らしい←
一回目:見事Hit!!!嬉し^p^だがしかし、まだとれない!!
二回目:見事Hit!!!落ちた!!獲物とったどぉぉぉぉぉぉ(´ー`)





f:id:beru777:20120813190052j:image:w360





俺「神サマキャッホオオオオオオオオオオオオオォォォ!!!!!!!!!!」
兄「黙れゴミムシ。」
俺「」


まだ開けてないぜ^^

よし…解★放←






f:id:beru777:20120813190233j:image:w360





Foooooooooooooooooooooooooooooooowwwwwwww^p^
かっわゆwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっともうwwwwこれwwwwww大事にするwwwwwwwwww
しかも俺wwwwUFOキャッチャー系苦手のくせにwwwwwwwww
案外簡単にとりやがってwwwwww(゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャwwwwwww


すいません少し黙ります^^;








で、次にアニメイトいったぜ^^*******
アンソロ…というか同人誌見てましたんですよ←


のんこ「ウボアアアァァァァァァァァァ^p^」
れいむ「何、どうしたん…ギャアアアアアアァァァァァ^p^p^」
れみこ「うっるさwwwwwwwww」


ちょいと店内で騒いじゃったぜ(´・ω・`)b
いやあのねwwwのんこが手にした同人誌、


めっさ絵が可愛かったんすよ///////


れいむ「ちょwwwこれwwwほしいかもwwww」
るーこ「えっ、買うの!?」
のんこ「それ、年齢規制あるけどww」
れいむ「くっそ18禁かよ…畜生!!!!!!!」
のんこ「ドンマイ★ww」



買いませんでしたb←あたりめーだw
ぐっ…あれ欲しいな…父さんに買ってもらおっかな★←ヲイ



いっそ12禁にしてくれotz






いやもう途中で雨降りましたけど楽しかったっすよ^^^^





ではタヒんできますbノシ