前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

今日は天京ちゃんの日^p^アフェ…

剣城は勝手にツンデレっとけばいいと思う((((((((っ・ω・)っ









どうも、最近やる気スイッチが気になるれいむです(´-ω-`)
やる気〜スイッチ君のはどこにあるんだろぅ〜♪
みつけて〜あげるよ、君だけの〜やる気スイッチィ〜♪

はい、どうか見つけてほしいですね。俺の。







…いや、そもそもあるのか?


もうほとんどの宿題に手をつけてません。きっとこれから自爆です。


…バサッ←放棄












昨日は登校日でした┐( ̄ー ̄)┌
クソ暑いですね…タオルと茶が手放せませんねもう;;
ソフテニ部に入った友は、去年青白かったのに真っ黒に焼けてました^^*
いいことだ^^*

…あ、もちろん肌の話ですよ?wwww←




俺「終わった…帰ろうかな…」
M「るぅえいむぅぅぅぅぅ!!!!帰るよぉぉぉぉぉっ!!!!!」

       沈黙

俺「…お前はもうちょい静かにできんのか:」
M「(無視)今日は超高速で帰るよぉぉぉーーー!!!!!」
俺「うるせぇ…ってか、何故超高速?」
M「帰って弁当食って部活行かなきゃだからだよーーー!!!!」
俺「(ガバ)あぁ、そうゆうこと…って、暑い!!腕を肩に回すな!!」
M「(無視)帰るよぉぉぉぉ!!!!」







結局帰りました( ´_ゝ`)
Mは隣のクラスなので、廊下から叫ばれました;うるさいw
2年生の時から仲良いんですよねd('A`)結構天然です。
ちなみにバレー部ですwあともとからだが俺と身長10㎝差です160高っけぇww







俺「オメーと帰るのは久々だなwなんか懐かしい^^」
M「そうだねーーーー^^^^」

M「バスで帰ろっかな?」
俺「Σ(´Д`;)俺はどうすんのさ」
M「奢ったげるよぉぉぉ〜〜^^」
俺「いこうぜ!!( ・∀・)=b 」









M「やっぱやめた〜^^」
俺「オイ」






うんMらしいね^^*wwwww
うるせぇwwwww


帰ったらパソコンやろーっとウフフフフ^p^p^
とか思ってたら、
お母さんいました…今日休みやったんかい;
泣きました。ちくせう!!!←










おりょ…?そういや19日って上々の日…!!!!
うぉっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
よっしゃ!!!写真バシャバシャ激写したるっ!!!!!d(゚Д゚*)