前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

完全にやる気がログアウトした模様です(☝ ՞ਊ ՞)☝

完全にやる気がさようならして旅に出た














なんのやる気って?

宿題だよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル



やっぱれいむに夏休みとか与えちゃだめだよ…★←
冬休みの宿題よりやる気出ねエエエよ、アホ★
てか…去年もおととしもやってなくて、担任に怒られるという^^;

反省しないんですれいむは

これはもう今年も終わらないね( ´_ゝ`)
うん、仕方ない。リア友引きずって勉強会しよう。みせてもらおう。←





      ----------------キリトリセン----------------






閑話休題。

昨日ポケモンの映画見に行きました3人で(・∀・)
アミュ行きました楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!





まず、始まるまでの宣伝ターイム。

俺「ちゅーか音、でかくね?」
N「そう?普通と思うよ?」
俺「そうかn」
『超次元サッカー、イナズマイレブンGOと…』←宣伝

      沈黙

俺「イナズマアアアアアアアアア!!!!Σd(´∀`
N「ウヲアアアアアアアアアアアアア!!!!(*´∀`*)
T「(ビクッ)!?」


俺「ギャアアアアアアアア神童やぁぁぁ///////^p^」
N「ええええぇぇぇ神童がいいの〜!?wwwwww」
俺「いいじゃん神童男前やん/////」
N「やっぱここは霧野だよぉぉぉぉぉぅ///」
俺「ちゅーかさ、ダン戦、いらなくねwwwwww」
N「なければみにいくけどなwwwwww」


なんか知らんけど、イナズマダン戦の宣伝終わるまでハイテンションでしたwwww

N「お、始まるぞ…やっとだね^^;」
俺「wktk…(´∀`」





しょこたんの声…かっわいいなオイ///
演技ウマすぎてワロタ(^p^/
ダルマッカ弁当売ってた子の声、ローラだよねwwwwwww
『OK♪OK♪』にふいたwwwww笑ったwwww




俺「…(黙ってみている)」
T「…(同じく)」
N「…スー」

      !?

俺「…?」チラッ  ←Nを見る
N「スー」

俺「…。」   ←呆れた目でNを見る





もはや会話じゃねエエエなこれww
いやぁそのNって子、しょっちゅう寝る子なんすよねっ(´∀`)ニコ
今は違うクラスですけど…去年は同じだったんすよ(´ー`)

まず
授業中寝る⇒居眠り女王というあだ名が定着。
学年でなんか知らんがミュージカル見に行く⇒隣にいたがモチロン寝ていた。
全校で原爆やら大水害やらの講話⇒爆睡していた。(らしい)

という伝説が残っておりますwwww
寝る子は育つとかいうけどね^^*どーだかね








映画見た後、ゲーセンいきましたへっへっへ^p^wwww
もちのろんプリクラとったぜ( ・∀・)=bビッ!!

で、そのあとNと太鼓の●人やりました^^
1曲目:キルミーのベイベー!!
2曲目:マトリョシカ
バチがクソでかい(´ー`)そして無駄に重い(´ー`)┌ダメダコリャww
ミスってばっかだった…ウフフ←
ノリノリだったぜ…へっへっへ←











あ、ちなみに今日は、おおかみこども見てきました∩(゚∀゚)∩
雨がかわうぃーーーーーーーーなコンチクショー(´・ω・`)とか
思ってたらですね…
10歳雨  クッソイケメンwwwww
心ん中でうはうはゆってました////←




↑のエンディングで、れいむがガン見していたのは、キャスト・スタッフでした。←

まさかねw草ちゃんのお母さんの声優ww
林原めぐみとかwwwwww全然解らんかったwwwwww
ロケット団のムサシとかw綾波レイとかw灰原ちゃんとかwww
すごい人やんwwwwwww←笑うな















俺「いっけぇ、ロコルン!!!かえんほうしゃ!!!!」
ボオオオオオオッ
俺「よし!!いけ、グレイシア!!!かみくだく!!!!」
グチャッ グチャッ バリバリーーーー!!!!!

れいむ は 宿題 を たおした !! ▼



※ロコルンは、俺の相棒のロコンのことDESU←
 リア友にもらった★結構強い←