前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

アイスが女神に見えるェ…( ´∀`)ウッヒョーーーーーwwww

女かどうかはわからんがな!!←キリッ




とことんアイスが好きなんだよ…俺はよ…(*´∀`)/
ちなみに今ハーゲン●ッツ食ってます。うまうま

俺小さい頃ずっとハゲハゲゆってた(´・ω・`)wwwwwwww





f:id:beru777:20120803130922j:image:w360





うまい



ミックスベリーカスタードだってさ…長げーな名前wwwwww
キーボード写ってるのは、その場で撮ったからです…ハハッ←



↑文章えらくテンション低いですが、俺、今テンションイヤッハアアアア↑↑なんすよww


あれっすさっきまでようつべでイナクロ見てたんすよ(*´∇`*)
ちくせう…俺んちイナクロ見れねエエエエエエエエンだよぉぉぉぉウオラアアア!!!!




荒ぶりましたすいません





あ、ちなみに今、兄がチョコ味のガリ●リ君食ってますね(@^−^) キモ










話がそれたぁ↑↑で?wwww    ←こういう動画があったwww




で、イナクロ見てたんすよ。
俺のテンション以下の通り↓


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


↑これが1時間続くwwwww



そん時の会話


俺「(カタカタ)うー…イナクロ見てぇな…」
兄「こっち映らんもんね。ハイ残念でしたァーーー^^^^wwwww」
俺「」

    沈黙

俺「黙れ…ブチ殺すぞ…?」←バクラ風に
兄「(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル」

    沈黙

俺「つかなんでここにいるんだ」
兄「暇やけん」
俺「は?」



俺「(カタカタ)お…見れるかも」
兄「ソレ、有料じゃね?( ´_ゝ`)」

    沈黙

俺「ち…ちくしょう!!!!!!!!!!!」




もう一体なんなのと思いましたねー(´・ω・`)


ようつべでウオラアアアアアと探した結果、ありましたwwwwwww

13話から15話を見てましたニコ(´∀`)ニコ


クッソハイテンションでした…近所迷惑なくらい…ハハハ





f:id:beru777:20120803141347j:image:w360



俺っ…お勝ちゃんに惚れちったぜ!!!!(* ´З`*)))






f:id:beru777:20120803142347j:image:w360



お勝ちゃんが赤面したときなんか…


俺「うぉあああああ!!!かっわうぃいいいい!!!ウボァアアアアアナニコレFoooooo」
兄「DA★MA★RE★」





神サマプギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^p^なれいむですwwww











え?れいむの名前の由来?←聞いてないw
東方の博麗霊夢からきてんですよ^^巫女さんhshs///←氏






ハーゲン●ッツ完食★