前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

ちょっと。。。。タヒぬんですけど。。。汗w

どうも^^
ブログ更新日が、月曜と金曜に
定着してきてますね( ´_ゝ`)こんにちは


暑い。


とにかく暑い。


もう俺溶けてタヒにますね\(^o^)/wwwww
こっち九州なもんで。。。超全力で晴れてますね(´・ω・`)


今日は、俺のキモい落書きをお見せしたいと思います。逃げろ!!!!








f:id:beru777:20120726082915j:image:w360

ドヤア。。。

↑誰wwwww
嘘ですアイリスです←
久々にかいたらこうなったんですよ。。笑う★



f:id:beru777:20120727121230j:image:w360


↑これはアレです6年のときにかいたんすよ( ゜∀゜ )
キャットフードのイメ画ですね★←
学校でかいてたら。。人だかりが。。。泣wwww


f:id:beru777:20120727122214j:image:w360



↑息抜きです。
夏休みの宿題ですェ。。。★
数学のワークなんですが、やる気NAKUSITA★←殴



f:id:beru777:20120727122235j:image:w360


↑これ今日かいたきっりーのさァーん←
「おお!おおお!!!」
ってなったんで。。。ね( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)




とりあえず終わり。



追伸



↓俺が今やってるやつ↓


うご、ブログ、ニコタ、pixiv、こえ部


こえ部はマイク買ったら投稿しちゃうつもり★←

オレの声、よく鼻声やらアニメ声やら言われるんだ。。。
前、あまり話したことなかった子に、
「キミ、すごい声だね!!(^∇^)」
満面の笑みで言われたオレって。。。泣www

俺の声は乙声(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル




佐藤のご飯。って方、ロリボイスでっすよwwww
俺のリア友なんです(`・ω・´)
リア友M経由で仲良くなりました^^ウフフ



pixivはペンタブ買ったら絵でも投稿したいなぁ。。なんて。











終わる!!!!






宿題爆発して★