前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

外が暑すぎて泣ける。゚( ゚^∀^゚)゚。

どうも、究極なれいむですwww
    ↑おバカ

なんなんですかこの暑さ…
どうかしてるぜ!




今日はバスで浜町にいってきましたー^^:
まじでクッソ暑かった。。。泣☆←




アレです目的はアニメイトですアンソロ買いました。
もち、全年齢のね。。。OTZ
18禁買いたi←ヤメレ☆




あったあった!!即買いました^p^あばばばばばば


f:id:beru777:20120723143428j:image:w360



あーあーあはは。。なんかクルトガ←シャーペンとか
色々写っちゃってますが気にしないで←殴蹴氏




なななななんですかこの表紙の可愛さHA☆
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
ハハ。。1050円しました。。。泣
金が無くなりました(´・ω・`)ショボーーーン




まぁいいか!!!!!!!!!!!
↑よくねぇよw



いや今日思ったことは、
早く18歳になりたい。(`・ω・´)ドヤ


それだけですね★( ・∀・)=p ビッ!!


ドヤで思い出した。。wwwwwwww↓







であであノシ^^*