前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

校長の話って、クソ長いうえ誰も聞いてないよね

校長「解せぬ」





やあみんな!れいむだよ←誰www
今日は終業式!!ヤッタネ!!w



っていうか、式の最中爆睡してたwwww\(^o^)/
校長の話、多分クソ長かったと思う(┘゚∀゚)┘HAHAHA★←
tk、明日から夏休みだっ!!!!!!←今気付いた奴ww




そういや2時間目、2学期の専門部を決めました。
ウチの学校、専門部ってのがあるんスよねwめんどくせーwww

ちなみに俺、1学期は文化部でした^^
ふつうにやりがいがありましたね、ハイ。

学期ごとに変えるらしく、俺は、
また文化部か、はたまた整備部。。図書部かにします(´-ω-`)




というワケで、休み時間、背面黒板に


『文化部 案外 楽しかったYO!!

      ありがとう 背面黒板
    
          ありがとう 文化部!!!www』



という気持ちをこめて、霧野さんを描きました^P^ウフフ★



俺「じゃ…俺の嫁でも描こうかな…っと。霧野でいっかーww」
M「おい」
俺「…よっしゃできたぜ!!M、どう?上手っしょ?wwww」
    (沈黙)
M「…消すよ?」
俺「わあああっちょ、ちょっと待って!!タイム!タイム!!」
M「何がタイムだ」
俺「待て!消すな!! うわああぁっ」
    ↑結局消した(-ω-` )





れいむ は おバカ の ようだ!! ▼



通知表ェ。。。Σ(・ω・`|||)!!




大掃除がありましてww無言清掃のハズが、
Rと和服&マイナーなCPについて、熱く語ってた(((((((っ・ω・)っ ブーン



R「やっぱ十二単より浴衣のほうがエロいよね!!」
俺「うんうんだよね!!!
浴衣は手ー差し込み放題だよね!!!」
R「十二単って、厚いもんなーwwww」
俺「wwww確かにwwwww」


どんな会話だよwwもろ変態ジャネーカ ( ゚д゚)ンマッ! wwwww


R「マイナーなCPか。。。ボカロの王道CPってわかんないんだよなーww」
俺「ボカロの王道…リンレンとか?かね?」
R「あぁ…確かに!」
俺「マイナー…イナズマでいうと、鬼道×吹雪みたいな?」
R「wwwwwwwwwwwwww」




変な会話 V2www


嗚呼。。夏休みか。。。









であであ!!
今晩、佳主馬きゅんを愛でようと思いますd( ゜∀゜ )アヒャ!!