前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

初ブログ!!


お初でっす^^
メイコこと、れいむといいますイエイ←
いやあw俺3DSでもpixivでもれいむなもんでね^^:wwwアハハww



tk、俺まだ中1なんすよねッ(o-_-o)b
それが何、と言われれば、それまでですがwwww
まだ生意気なチューボーですよ!!!早く中2になりてーっ(´・ω・`)ショボーン




腐ってます。

腐ってます。

正直、BLラヴDESU★←←




うーんそうだなア、ポケモンイナズマボカロが、
今すごくキテます。((キリッ




なんでしょかね^p^


サマーウォーズ楽しみだぜヒャッホオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!!!

俺、カズマラヴなんすよ^p^おうふw


俺「今年はっ…サマウォッ…ある気がする!!そうだろお兄!!」
兄「(スマホしながら)んー20日あるって。」
俺「プギャアアアアアアアアア^p^」
いやあ発狂しましたよwwwww
俺「マジか!マジか!お兄!!!!!!」
母「黙れ」
俺「」
というwwwねwwwwww←何がw





うっひゃーーーーものすごgdgdですね(´-ω-`) オユルシヲ…
いやあ俺この上ない程おバカなもんで\(^O^)/オワタンコブ
キーボード打つのは楽しいでんがな^^*







そんな感じで、宜しくお願いします!!!m(__)m