前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

お久しブリオッシュ

イベント逝って来ました!!!←

サークル参加しましたね。自分達のスペース放置状態でしたけど★

というか、俺のネコノハシールが売れました^p^

ありがとう!!お姉さん!!!嬉しいよ!!!シャララ

 

そうだ、サークルさん徘徊してたらですね、人違いされました★

なんかその人、ウクレレでミクの曲作ってるみたいで。

CD売ってましたね。おっさんです

 

私「うおおおおお!!!かわええええええええ」←迷惑

このときリア友はスペースにいました。俺一人で徘徊★

そしたらCD売ってるおっさんが俺に話しかけた^p^

おっさん「あの~…」

私「ん?なんすか?」

おっさん「いつも○○にいる子ですよね…?」←聞き取れなかった

私「…は?」

おっさん「違います、かね…?」

私「(知らねぇ…)…はぁ…;;」

おっさん「あ、すみません;人違いでした;;」

私「(何コイツ)はぁ。そうですか」

おっさん「…あの、よかったらCD聞きませんか?僕が作ったんです」

私「あ、どうも」

ヘッドフォン装着。

けっこういい曲だった…っけ?

私「あの、そろそろ…」

おっさん「あっありがとうございました!」

 

会話終了。

ケーキ抽選会のモンブラン、

おいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そしてイベント終了。

楽しかった(`・ω・´)

 

そういえばイナクロやってませんねー…だって!!!

 

だって!!!!!!!!

 

道のりが!!!!!!!!

 

長すぎるんだもん!!!!!!!!!!