前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

終業式。。。

憑かれた、いや疲れた!!((

明日から冬休みだぜ!!いぇい!!打つのめんどいけどブログ更新!!

いぇい!!←

 

 

予定*

12/23 イベント(サークル参加)、打ち上げカラオケ

12/24 リア友とクリパ

12/28~? 祖父祖母宅へお泊り(毎年恒例)

1/1  いとこと会える…かも

あとはモネたちとカラオケに←

いつやるか決めてない^p^

 

 

おおおおおおおおおおおおおお!!!!!

いい曲あったのでご紹介ー

URLはっときますねヾ(=^▽^=)ノ

聴け!いいから!いますぐ!!←

http://www.youtube.com/watch?v=fKlKHZtRJJw

 

 

~余談~

モネ「柚ーーー。ブログの背景に画像のせるやつってどーやるの?」
俺「ぁ?えーとまず…あーしてこーして…あーめんどくせー」
モネ「あはーーん(泣)教えて――・゚・(ノД`;)・゚・」
俺「えーーいもう適当にすればいいんだよ
モネ「はい(´;ω;`)」

 

 

~余談2~

モネ「カゲプロだああああああああああ」ガタッ

俺「Σ(´д`;)」ビクッ

モネがすっとんでくる←

モネ「見せてー

俺「いきなりくんなよ、心臓に悪い(´・ω・`)」

モネ「なにこれ可愛い(無視)」

俺「…;;」

ずぅ「わーーすごーーい!全部柚ちゃんが描いたの?」

俺「うん(´∀`*)」

モネ「すごーー。えっこれ誰?」
俺「地獄のミサワ
モネ「あーーー!知ってる」
ずぅ「なんそれ?すごーうま

ミム「えっこれ全部柚が描いたん?ねえ、コピーしてちょうだい」

俺「ヤダね。絶対あげるもんか」ドカッ

モネ「えーーこれ誰?えね?ねーヒヨリ描いてよ」
俺「はぁ?」
モネ「あっもちろんヒヨリってカゲプロのよ」

俺「知っとるわ」


 

 

 

ちょっと終わる

柚はニコ動へ逝って来ます( ´_ゝ`)ノ

ずぅさんコメくれ(´;ω;`)