前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

フェイの願い事について。 ※自己解釈

まず注意です。

あくまで私の解釈です。そこんとこよろです。

 

 

私はイナゴの七夕フェスティバルで、フェイが言った

「僕は…直接短冊に書くよ」「照れくさいからさ」

この台詞がちょっとおかしいなぁと思ってました。

が!!

「フェイの母親は黄名子」というのを聞いて、ピンと来たんですよ!!

七夕フェスのあの話は、戦国時代から戻ってきたときの事じゃないですか。

黄名子は戦国時代が終わってから来たんですよ。

うん。

つまり、フェイは短冊に、

「母親に逢いたい」と書いたのではないでしょうか。

それなら、「照れくさい」と言ったのもわかります。

よね!!?←

そうゆうことです。はい。

大切なのでもう二回言います。

あくまで私の解釈なのであしからず。

あくまで(ry

 

風呂入ってたら思いついた←

風呂って凄いよね!!なんでも思いつくってゆーか(ry