前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

今年を振り返ってみる。

ちょっと早いですが、この一年の振り返りでもしようと思います。

 

 

 

:余談:

兄「ギャアアアァァァァ!!!!!やられる!!!やられるうううう

私「…おい」

兄「ぁ?」←モンハンしながら

私「風邪ひいた。37度7分」

兄「…ふーん 免疫力ねぇんだな」

私「テメーよりはあるよ 断じて」

兄「あっちいけ オレは今忙しい」

私「心が冷たいやつだな 滅しろ」

兄「あっち逝け」

私「勝手に逝け モンスターに食われろ」

兄「…」

私「…」ガン見

兄「なんだよ」

私「いいか兄貴」

兄「なんだよ

私「モンスターに逆に狩られろ」

兄「wwわけwwwわかんねwwwwあっち逝けwwwwwヒィwwww」

私「wwwぎゃくww逆にwwww逆にってwwwwヒィィwww」

兄「勝手に言って勝手に自爆すんなよwwwwww」

 

 

:本題:

振り返るぜ~(´Д`   )

 

1月 ぼっち

2月 ぼっち

3月 ぼっちから解き放たれた

4月 あらこの男の娘可愛いでないの

5月 頭イカれた 

6月 死んだ 何においても

7月 うわあああ暑いいいいい

8月 宿題?なにそれ美味しいの?え?

9月 あれ、友達の予感…

10月 母さん友達できたよおおおおおおおお

11月 ちょっともう大好きすぎるwwwwフォwwwwww

12月 帰り?ぼっちに決まってるじゃないですか

 先輩に嫌われてるよおおおおおお。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

どうも。

先輩に好かれるリア友がとてつもなく羨ましい柚です^ω^泣きたい

いあ…俺が先輩呼び……ちょっとな…よし、ただの年上と呼ぼう。

上下関係激しすぎるってヴァ…悲しいってばよおおくそおお

 

すみませ、ちょっとこの一年を語りまーすwwwwwwwww

 

!謎のシリアス注意!

 

 

 今年も去年と同じようにぼっちで、勉強も人並みにできなくて

親友がいなきゃ何もできないまま終わるのかって思ってました。

自分が何故ぼっちで、狭い交友関係なのか、わかった気がしました。

いや、わかってたつもりでいました。

嫌われるのが怖くて、下手に自分を取繕って、さらに嫌われ。

我ながら自爆したつもりですwwwwwwうんwwwははっwwwww

自分の都合で勝手に人を傷付けて。そんな自分が嫌だったんです。

でも今年は、リアではないけど友達がたくさんできて、

私の名前を呼んでくれる方が増えました。

「こんな私と仲良くしてくれて」とおもう反面、

「リアで会ったら嫌われそう」とか、勝手に思ったりして。

「ありがとう」が、誰においても微塵に伝わってる気がしません。

ここでいいます。皆ありがとう。文字で伝えるのが悔しいくらい。

嫌われるのは正直嫌です。陰でこそこそ言うくらいなら、

堂々と俺の目の前に来て言えよっていう。そうゆうことです。

いちばん後悔したのは家族が壊れかけたときですね。今は戻ってますが。

 どうせ俺は外野から見ることしかできないクズですがね。

私と兄貴がバカなことしたからですね。

 

 

あーーーー!!!!
アニメージュ欲しい!!!!
もう!!!!!!
お金ないよ!!!くそ!!!