前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

イナダン感想

昨日!

イナダン!

見に行きました!!!

ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ父さんありがとう

 

実際、見れないと思ってたんですよね。

金ないし、時間もないし見に行ってくれる人もいない…(´;ω;`)

と思ってたら。

金曜日

俺「行けないしクソ」

父「明日行くー?」

俺「ガバッ」

連れて行ってくれました。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

しかしまぁ、連れて行っただけで、映画見るのはぼっちでしたがww

店ぶらぶらしてたら、リア友がwww

K「ゆーずちゃああああああああああああん♡」

俺「…(驚きで静止)」

K「あれっどーしたの??固まっちゃったーwwwwww」

俺「森ちゃぁぁぁぁぁぁぁ…(抱き着く)」 

K「うふふふっ柚ちゃんの私服初めてみたー可愛いねー

俺「いや、去年よく遊んでたろwwwwww」

K「あっそーだったーうふふふ

俺「テンションたっけ…wwwww」

K「そぉかなーーじゃあねーーーー

 

えらくテンション高かったぜ…森ちゃんらしいぜシャララ

 

PM2:20

俺(映画でぼっちとか初めてだわ…ん?)

なんと3つ前の席に、1組の人がいた^p^

俺(!?なんでいんの!?しかもえ、弟さん^p^)

流石にしゃべらなかったですけどwwwwハハッwwwwww

 

俺(あんま人いねぇな…よかった)

なんと、俺が座った後ろから2番目の席は、俺以外誰一人いなかった^p^

うしろのガキがうるさかったけどwwww

 

とまぁ、映画の感想を箇条書きで

 

・綱海さんのヒャッハァァァァァァァァァァァァァァァァァ

・狩屋の顔面Hit

・皆の喧嘩とめようとする黄名子たんまじいい子

・そして黄名子たん押したやつエデンに墜ちろ

・そしてそれをうけとめる太陽君まじ太陽君

・西園の「狩屋!SOKODA」

・シン様のふわふわなびく髪

・ワンダバ総出演時間6秒

・アスタさんまさかのジュダルさんボイス

・サンくんまさかの澪ちゃんボイス

・フランちゃんまじフランちゃん

 

結果。

超俺得映画

 

ダン戦意外とハマりそう^p^なんか塔子ちゃんぽい子いたけど気にしない

ワンダバのセリフ少ねぇ…TMキャラバン、発進!しか覚えてないwww

 

最初のバン達のセリフ、「行きます!」が何気にガンダムぽかった^p^

 

 

 

イナダンわっしょいヾ(=^▽^=)ノ

さぁ皆さん!!せーのっ!!

「「ティロフィナーレ!!!!!!!」」

 

次見るのは青エクか…まどマギとかエヴァもみてぇな(′∀`)wktk

 

 

この記事打つのに15分か…そこそこだな←