前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

本日二度目の更新

\暇なので/

 

 

 

そういえば、昨日観劇がありました。体育館で。

「東京芸術団」っつー人たちで。赤ひげってタイトルでした^^

で、学校の生徒も(オーディションに受かった奴)数名出ていて!

それでなぜか体育と技術の先生も出てて!

役柄

体育の先生:お母さん役 台詞「いいかげんにおし!」

技術の(ry:どこぞのチンピラ役 台詞 忘れた

大 ウ ケ し ま し た あ あ あ あ あ あ あ あ

 

 

 

終わって、感想書いていて。

書き終わって先生にだしたら、クスクス笑うわけですよwww

それ見て、「(´・ω・`)」なってたら。

先生「柚面白いねwwブログ向いてんじゃない?」

俺「Σ(´゚ω゚` ;)」

先生「ね、T、柚面白いよね?」

T「うん、柚君面白いー」

俺「^^;;あはははははは」

ヒヤヒヤしました;;;あっぶね☆

 

 

 

明日多分どっか行きますー