前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

とある宣伝と日記詰め。

宣伝から。

http://koebu.com/mypage/

こえ部に初投稿いたしましたーわーパチパチ8888

えっとまぁ、ツンデレっぽい一言だけだがにへ

スマイル押してくれると泣きながら踊りだしますwww

 

 

 

 

そして日記いきまーすっへーいw

 

11/14

兄貴の誕生日でした(´∀`)チーズケーキmgmg

f:id:beru777:20121114221219j:plain

チーズケーキイェアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

おいしいおいしい!!うまいうまいああああああああ!!!!

 

…ハッ

 

そして私はこのとき気付いた

 何故ipodではなく3DSで撮ってしまったのか

 

 

 

ともかく美味しかったです^^

好みバラバラなこの家族は一人一人単品の方がいいみたいで^p^
小さい頃はよくホールだったんですけどねー…おいしいのでなんでもいいですね。

 

 

兄貴に誕プレ?あげるつもりはないですオッケー!ウフフッバイバーイ

 

 

16日

 

Mステでしたね(^∀^)

最後がシドのV.I.Pで「オアアアアア」ってなりました。

身をー委ーねればーいいー

梶ーはこーの手に←←←←←wwwwwwww

リアタイで見れたのはよかったけど…録画すればよかったああああああああ

 

 

そして!!

あすあさってに、コミックジーン買おうと思ってます^ω^

アニメイト行こうかなー…買ったものとか、追記でお知らせしまうす(´▽`)

 

 

 

 

最近イナイレの新規ファンにイラついてる私←