前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

輝夜さまウェェェェェェェェェェェェェェイ

今日の国語が、俺得脳内フィーバーだった件。

 

国語の先生「蓬莱の玉の枝ってところをやりまーす」

 

俺(ほっ…蓬莱だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ)

 

国語(ry「かぐや姫が登場しまーす」

 

俺(蓬莱山輝夜さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

麗しい麗しいようおおおおおおお゜.+(´^ω^`)+. ゜姫様ぁぁぁ)

 

男子A「かぐや姫ってなんですかー?」←クソ常識知らず

 

俺(はっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚ )

何コイツ!なんでかぐや姫を知らないのバカなのなんであんな麗しいお方を知らんの

バカな俺にバカって言われたらおしまいだぞなんなのまじこいつなんなの)

ダンッ(机叩く音)

女子「!!!?」

俺「フフッなんでもないですー(^-^)」

 

 

 

とにかく教科書に姫様かきました。下手なんで載せられません(^∀^)フフッ

麗しいです姫様モフモフしたい(●´ω`●)