前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

とび森って面白いの?

コーンニーチワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

暇人です^ω^

 

えっとですね、これからは

更新したいときに更新させていただきます!

毎週土曜日だったんでねーウベァ

あと、どーでもいいことをブツブツかいていきますヾ(=^▽^=)ノ

なんかあったらかきますよー色々とwww

 

 

 

 

最近よく3DSで絡む方がいるんですよ^p^

めっさささささ可愛らしい絵をかく方で^^^^

うご友ではないですけど、ポケモンのボイチャとかやったり\(^^)

 

その方と話してると、なんか心がホワァってなるんですよね。

幸せで顔が綻びますね^p^それを堪えるのに必死((

あぁ生まれてきてよかったって思えるんですね。ww

まぁ俺だけでしょうけどねwwwwwwwハハッwwwwwwwwwwハwwwwwww

 

 

たとえ喋らなくてもっ!!

その人がオンになってればっ!!

隣にいるだけでっ!!

それだけで俺は死ねるっ!!!!!

 

文字でしか言葉を伝えることができないのってつらいですね。(´;ω;`)

住んでるところ「どこやねん」状態だもんな…。・゚・(ノД`)

会いたいなぁ…なんちって…へへっ

 

 

愛を叫ぶぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

 

(終わる)