前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

ナツヤスミですよ奥さん

 

ちゃんと課題やってるよ!!!!!終わる見込みないけど!!!!!

遊んでなんかないわよ!!!!!!(ゲス顔ダブルピース)

 

 

嘘です。

ツイッターとLINEとニコ動に籠ってばっかです。

課題はちゃんとしてますしおすし٩( 'ω' )۶

 

よく進撃のなりきりさんと絡んでます。

楽しい!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

TVで心霊見ててもツイッターにいる奴らが笑わせにくるから怖くない✌('ω')✌

 

最近はペンタブ絵頑張ってます〜( ´◒` )クソムズイ

全財産はたいて買ったからには上手くならなければ…(◞‸◟)

 

雑ですが吸血鬼長をば

f:id:beru777:20130802163413j:plain

 

兵長のなりきりさんです(◞‸◟)☝

 

 

今日はバルスツイートでサーバー落とそうと目論んでおります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずリヴァペトくれ

作ってみました

f:id:beru777:20130616122541p:plain

 

トレーナーカードです!便乗✌('ω')✌

好きなポケモン集めてみましたテヘッ

 

 

テストとかまじわろえない┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛

 

暑い

なかなか最近蒸し暑いですね!!!!

焦げる

 

 

進撃ハマりました('ω')イェア

いまんとこ兵長とアルミンが好きっすね、やべえっすわ( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

 

 

アルミンモフモフしたい(๑´ㅂ`๑)

f:id:beru777:20130529221914j:plain

 

アアッアアアアァァァッアルミン…

 

 

 

 

 

 

 

アルミィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新学期どすなぁ…

宮崎という表札を言峰と見間違えた俺はもう末期

 

 

かなりあっという間に一年が過ぎましたね。昨日クラス替えがありました✌('ω')✌

 

2年2組、No,1★(ゲス顔ダブルピース)

実は俺、出席番号が4番以降になったことないんすよね(☝◞‸◟)☝

ハイ(☝◞‸◟)☝

オラこんな苗字嫌だー三 ┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル

 

そんでまあ、女子は優しい人ばっかで嬉しかった(^o^ ≡ ^o^)

リア友のイヨとモネとも同じクラスでした( ´ิ-´ิ )

とんは…いいや( ˘ω˘ )

 

勝利のNo,1なので無論、席は一番前です✌(゜∀。)✌アヒャ

寝るけどね( ˘ω˘ )スヤァ

 

このクラス…生き残れる気がしない_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

TL楽しいねんワイは幸せやねん…(めωめ*)ウフッ

TLにて、熊丼・柚丼・天丼のDON3兄弟誕生(^ω^)

フルボッコだドン!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

あとですね、ドコドコbotがドンドコうるさいんすよ( ˘ω˘ )

( ^o^)☎┐もしもしドコドコbotですかwwwwwwwwドコドコうるせーよwwwwww┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛wwwwww(^o^)Г☎ チンッ

 

 

 

 

 

っつうかさ!!!!!!!なんで俺図書部なの!!!!!!

べつにいいけど!!!!!!!男子と二人とか!!!!!!!

カムチャツカ激おこファイナリックぷんぷん丸!!!!!!!!

 

 

※多少シリアスです

 

 

 

 

好きになった人には、好きな人がいた。

正直つらかった。好きなのに、気持ちを痛いほどぶつけても、届かないのは。死ぬほどつらくてさ。

分かってた。自分がどれだけ馬鹿らしいことをやってんのか。

つらいけど、それでも好きだった。

だから我慢するって決めた。

好きだから、幸せになってほしい。好きだから、見守りたい。

好きな人がいても、私を馬鹿と罵っても、それでも私は大好きだ。

好きな人を愛す貴方が、私は一番好きだ。

死ぬほど好きだから、幸せになってもらわなきゃこっちが嫌だ。

貴方の幸せは、私の幸せだ。

貴方を愛す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう文考えるの好きなんすよ…

なんか楽しくないっすか????ね????

セェェェェェェェェェェェェイッ!!!!!