前方不注意▼

息をするようにジャンルを行き来します

眠いの一点張り

ばんわコーン!!!!!!柚豆です。

お久しぶりですね!?放置プレイですよ(?)






モブサイとfgoがアツイ。

モブサイ自体最初の方から知ってたんですけれどね、最近アニメ化したじゃないですか。

まーーーーーーー再熱しましたよね!!!!!

霊幻櫻井がやばすぎてやばいとしか…もう…やばくないですか?(語彙力の貧困化)

モブくんと律ちゃんは共依存、これ大事


fgoはですね〜〜〜いいですよね!!

デルセンとゴルフォが可愛くて死しかないですね。デルセン可愛い顔してCV子安ってのがドツボでしたね。ゴルフォはコンコンバリバリです(謎)


ここ更新するたびにジャンル変わってるとか思いたくないよ〜〜〜!!!!!!ママ〜〜〜!!!!!




おわりです


3学期です

レッツハッピーホモライフ!

毎日が単調でございます。柚豆です。


更新本当に気まぐれです気まぐれなんです。前の更新日とあまり間が空いてませんが気にしないでください。単に気まぐれなだけです。ハァ〜〜〜ッッメイト行きたい!!!!!!!!♥︎♥︎♥︎




なかなかメージュ買えてないです。松の本気を見た気がします。面倒でやらなかった取り置きもしたほうがいい気がしてきました。荒波に呑まれる勢いで頑張ります(死)

ちなみに推しは松野一松、推しCPは色松、数字松、速度松、材木松、長兄松もろもろ。ほぼ雑食なのでトトにゃーも好きです。

フェムタチトト子ちゃんとバリネコにゃーちゃんが好き(好き)



今年はデスノートだとか暗殺教室の続編だとかの映画がありますね映画三昧ですね!!ポケモンとワンピースは何が何でも行く気でおります。詳細あくして!!!!!!


f:id:beru777:20160117020246j:plain


9話が素晴らしすぎて全私が描けよ描けよとの信号を送りまくってたので自分から自分への供養ですじゅしかの。もっと増えろ!

友達で苦手な人が少し居て悲しくなりましたが好みは人それぞれですよね、南無。



変な体勢してるせいで肩が悲鳴上げてるのでそろそろドロンします〜!

おわり。


年末じゃないですか

早くない……?????

私は今まで一体何をやっていたというの………????????


クリスマスは家族がいるのでぼっちじゃありません(言い張る)

そういえば今年の春頃首都圏へと旅立った兄貴が帰ってくるので非常に楽しみです。



おそ松さんにどっぷりです。

おそ松さんにどっぷりでございます。

どっぷりですおそ松さんに。

ここまでの沼アニメは初めて見ました。推しは一松ですが結局は箱推しです。色松とか速度松とか材木松とかはもはや命の糧です。

全員まとめて養いたい。養いたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



わりと本気で留年という字がはっきり目に見えてきまして本当にヤバイです!!♥︎♥︎♥︎

今は赤点を逃れることだけを考えます。


おわり。

ジャンルがころっころ変わります

タイトル通りです、柚豆です。


めっちゃコロッコロ変わる日々を過ごしております。もうコロッケ食いたくなるほどにはコロッコロ変わってます。楽しいからいいよね!!!!(クソ)

今は銀魂がキテます。家族揃って大ハマりです。かなり波に乗り遅れた感あるけど気にしないよね!!!またアニメやってるもんね!!!ビックウェーブはやってくるさ!!!そうだ!!!!!!
ちなみに桂と神楽が好きです。CPは沖神だとか銀土とか山土が好きです。決してマイナーなんかじゃないんだから!
そして信女さんとかミツバさんとかが好きです、もう皆まとめて好き(結論)

銀魂好きな友達は神威好きさん一番多いんだけどどうしてだろう…大人気かよ……


ハッピーオタクなので友達に数時間に渡る沖神の素晴らしさを語り聞かせたところ、彼女は神楽の可愛さに目覚めたようで私はとてもいい友達を持ったと思いました、まる。
布教に成功したらオタとしてやるべきことを成した達成感に満ち溢れるのは私だけじゃないことを祈りたい………

おっかぐ尊い。

f:id:beru777:20150821122102j:plain



銀魂だけでなくがっこうぐらしも見てたりします。動画サイトでね!首都圏に旅立った兄貴は平然とテレビで見ていて舌打ちしました。



パソコン(というかWindowsの方)の調子がクソなのでスマホからの参上でございました。私の3週間ほどの夏休みは今週いっぱいで終わりを迎えます。南無。補習なんてしんでしまえ〜〜〜〜イエ〜〜〜〜!!!

コンニチワァ

お久しぶりです柚豆です。受験生ライフ満喫してます。

 

嘘です。

絶賛成績急降下なうです。ブログやってる場合じゃねェ!

 

新ジャンル開拓しまくってます。

前から好きだった型月に加え、最近はるーみっくやワンピース、ワンパンマンなどがアツイ。

るーみっくはうる星、らんまがトゥキ。乱良尊い

ワンピースはゾサにゾッコンラヴ(言ってみたかった)です。

サボ再登場しましたよね…生きてたねサボ…ああサボ……

 

f:id:beru777:20141019101812j:plain

 

 

トゥイッターがパソコンからできなくなって激ぉこ

久しぶりに更新すっか

 

 

鬼徹がアツイ。

白澤さんが好きだったりします。なんなんでしょうか彼は。鬼灯の葉をすかさずとりだすとは。女の子とは散々遊びまくってるけどほんとは一途に鬼灯のこと好きなんだろ。どっちにしろ好きなんだろ。最高ですね。ナイスファイトしてる白鬼白が見たい。鬼白より白鬼派ですね。マイナーとか言われても気にしない。

 

NLカプは鬼マキちゃんがお好き。こう、鬼灯さんはマキちゃんが好きでけっこう頑張ってるのにマキちゃん全然気づかないそんな鬼マキちゃんが愛しい。ってかほんとは薄々気づいてはいるけどそんなわけないとか思っちゃったりそんなこと考えてたらだんだんと自己嫌悪に陥っちゃってたまらず金魚草(ぬいぐるみ)に腹パンするマキちゃんとか超愛しい。可愛い女の子大好きな奴ですこんにちは。鬼マキちゃんにはちゃん付けするのが基本ですよね。尻みたいな桃かぶってるマキちゃん愛してる

 

それにしても先日の私の姿が結構危ない人みたいでした自分でそう思ったんだから相当ですよねハッハァ

支部でほんともうあまりの可愛さに号泣しながら鬼マキちゃん漁ってたんですよ。絵師さんの力って凄いですよね。もはや魔力としか思えませんね。絵師さん皆魔法使いの類なんでしょうね。人間技とは思えない。

そして荒ぶりすぎて自分の首を絞めながら静かに泣く始末。幸い周りは無人でよかったのですが、はたから見るとただの変人ですね。自分でもヤバげな人に思えてきました。ちなみにすべて実話です。昨日のことです。

 

 

f:id:beru777:20140405124757j:plain

 

 

堪忍してや嬢ちゃん

 

 

 

それにしてもさっき、兄貴とメカクシティアクターズのヒヨリの声優予想してたんですよね。

見事にハモリました。満場一致で竹達彩奈でした。

さすが兄妹。考えてることが同じで戦慄しました。

 

ほいほい

すっかり寒いですね!!!!朝がつらいですね!!!!!

らくがき投下٩( 'ω' )وf:id:beru777:20131102111120j:plain

 

私とリア友。

 

 

ここで比較してみましょう。

f:id:beru777:20131102111303p:plain

びふぉー

 

f:id:beru777:20131102111322j:plain

あふたー

 

たった1か月で変わるものだね(遠い目)

 

飽きた

終わろう